今日の空にちょこんと粉雪


3月10日奈良県我が地域ベランダからの空の様子です

わたしたちの地域は盆地なのでぐるりと山に囲まれていますの


朝の法隆寺方面の空、この向こうは大阪ですよ

画像 024


東の天理方面、山越えたら三重県に出ますね

画像 026


金剛山方面、和歌山へと続きます

画像 080


奈良方面こちらから京都と滋賀を抜け福井小浜へいつもの実家帰り道

画像 044


午後2時頃は青空も出てたのにしばらくしたら粉雪が舞い

画像 063


広い空もドンドン暗くなり

画像 032


えらい強風で洗濯物を慌てて取り込み

画像 062


10分ほどしたら綺麗な青空に~

画像 064


飛行機も関空方面に飛び

画像 083


夕方には夕日が雲間に隠れ法隆寺方面の空に沈み

画像 093


今日の夕焼け空でした

画像 086


なんか一日中リビングでイスに座り窓の外観察してました

明日は東北大震災の日なのでテレビ局のレポーターさんたち

この天候不順なのに東北入りしておられてもの凄く寒そうですわ

明日は国中がそしてうちも何日か前に親会社からの通達がありまして

奈良オフィス全員が各現場で黙祷を捧げます

「一日でも早く完全なる震災復興をご祈念致します」


本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

 こんにちは!
お天気がなかなか安定しませんね
まあこの時期は毎年こんなお天気になりますね
きょうは東京は晴天良いお天気です
仕事で畑には行けません!!

No title

こんにちはー
元気に応援です。
今日も寒い!
震災から4年ですねー。

被災した岩手県民として御礼申し上げます。
地震は日本国内どこでも起こります。
どうぞ、その時のための心の準備を。

No title

ママさん こんばんは
晴れても冷たい1日でしたね
なかなか遠い春ですが、もうそこまで春がなかなかうまく行きませんね
週末暖かくなるといいですね。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR