サクラの芽も綻びかけてます


奈良県のお天気は相変わらずですわ

日が射したりどんよりしたりの繰り返しで

夕方からはワイパー高速にしていても

前が見えないくらいの土砂降り雨でした

お昼間のうちに公園の遊歩道歩きしながら

なんかお花さんが見えないかキョロキョロ~


ヒイラギナンテンさんのお花付いてますね

画像 152


なんだか分からないけれどたぶんサクラさん

画像 137


かたいツボミも綻びこれから咲きますよ

画像 064


花壇には葉牡丹さん

画像 160


道では馬酔木さん

画像 144


高い場所でビンク花さんが見かけられ

画像 054


近くまで寄ってみれば

画像 028


紅梅さんみたいですわ

画像 035


帰りには住宅地を歩き

画像 141


我が地域の堤防もサクラさんはまだちょこんとね

画像 122


ちょうど一時間ぐらいでお家に帰れました

我が地域は田舎なんですが最近開発されてドンドン街化され

孫たちに軽四が増えて何時までも路上駐車ばかり出来ず

新たに二台契約したのでまけてもらって二台で一万円が上乗せ

物を言えば一万円~

大勢が動けばいる物も要りますわ書きながら

なんのことやら分からんようになってしまいました。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
元気に応援です。
用足ししてきましたー
岩手は、午後から雨が上がって曇り空です。
気温は10度には届かないけど暖かい日でした。
夕方になって寒くなってきました。

No title

wakasaママさん こんばんわ
お近くを少し歩いただけでも 
こんなに綺麗なお花さんに出逢えるんですね~
幾種類もの桜さん 楽しみですね( *^^)(*^^*)ッ!
馬酔木さんもとっても綺麗です.*・゚

車もお仕事をするようになると 
一人一台の時代ですものね
郷里へ帰りますと、持ってる台数に
私もびっくりして帰ってきますm(^^)m

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
春めいてきましたねー
汗の出るタイミングが早くなりました。

No title

桜ももうすぐ咲きそうですね。

駐車場も大変ですね。
うちはちょっとだけ遠いけど、少しでも歩いたほうがいいよと安いほうを借りています。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

暖かくなりましたね

これからがしのぎやすい日が続くのですわ

畑も頑張れますわ。

No title

れぃん さまへ

こんばんは

ホンマ田舎なんですよ

デモね

最近は住宅地や工場が増えて来ているのです

大阪に近いので人気もありますし

斑鳩の法隆寺傍となる地の利に憧れもあるのかな?

住みやすい土地ですのよ。


No title

だっちゃねえ・さん さまへ

こんばんは

大きいのはシヤッターがあるのですが

軽四は露地駐車場で舗装は出来ています

とっても便利ですがちょこんと高くてね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR