馬見丘陵公園でMBSラジオウォーク


3月21日の奈良県とってもよいお天気でした

朝からツイッター見ていたら河田アナウンサーがつぶやいてはり

「馬見丘陵の道を歩きます」ってこんなに近くでMBSラジオフェスタなんて

画像 018


滅多にないですから行って来ましたよ~

画像 037


奈良県馬見丘陵公園です

画像 427


ヒガンサクラさんも綺麗~

画像 210


会場では浜村淳さんがお話されていまして

画像 043


カンピサクラさん

画像 361


アンズのお花さんも

画像 166


河田さんとくっすんが頑張って歩いてはりましたね

画像 083


後ろからながれ山古墳へ

画像 319


はにわがぎょうさん並んでましたわ

画像 327


良く来ているのですが普段来ないところばかりウォーク

画像 008


かめさんとか新しい発見ばかりで面白かったですよ

画像 127

古墳群なので静かなときには一人であまり奥まで歩かなくて

珍しいことがいっぱいでしたわ

またおいおいとご紹介しますね。

本日もありがとうございました。



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
用足ししてきました。
元気に応援です。
今日は岩手でも、
15度位まで気温が上がりました。

ラジオの公開放送ですかー
私もラジオ好きで、昼間は
ずーっとラジオを流してます。

No title

こんにちは

春らしいお天気の日にウォーキングとか
気持ちいいでしょうね

埴輪を見ながら、古の古墳時代に想いを
はせる ・・・ ・・・。
実にうらやましい休日の過ごし方です。

ヒガンサクラ

春分の日咲く桜

春うらら~

花の饗宴

ワン ワン ワ~ン?

ワンダー!!!

ラン ラン ラ~ン?

ルン ルン ル~ン

No title

ママさん こんばんは
素晴らしいお出かけされたんですね
天気も良かったし
桜もきれいに咲いてますね
奈良は暖かいから:
かめさんの日向ぼっこ
可愛いですね
すでにショボ目です
明日から事務所にこもるのでちょっと楽です。。。

No title

wakasaママさん おはようございます
馬見丘陵 いいところですね
広くて今の時期はとっても心地よさそうです
お天気も良くて楽しい時間が持てましたね

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

奈良公園の辺りだと良くしておられますが

馬見丘陵だと南部になるのでこのような催し物は少ないのです

参加しなくちゃ損するように思えて行って来ましたよ。

No title

bonbonno さまへ

こんばんは

埴輪が素敵でしたわ

古墳の好きな人もたくさんおられるのね

上まで登っておられましたよ

結構高くて眺めも遠くまで見えましたわ。

ヒガンサクラ

華やぎ  さまへ

こんばんは

春の桜が咲くころには楽しい風も吹くってね

我が家は年配者が二人とも花粉症で苦しんでるの

早く時期が過ぎてほしいですわ。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんばんは

暖かく過ごしやすいはずなのに

こんなけったいな病気になってしまったのでしょうか

泣けて来ますよ

おかげで畑の辺りも後でしんどくなるので中々行けなくて

こんど行く時には怖いようになってるかもね。

No title

Heyモー さまへ

こんばんは

馬見丘陵公園素敵でしょ

MBSの生中継だったので関西の出ておられる方は

すべて来ておられたのと違いますかね

参加も関西一円から大勢さんでしたし楽しかったですわ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR