今井町で見かけたサクラ



今日の奈良県のお天気は晴れていましたが

ここでは分かりませんが寒風もきつかったのですわ


奈良県橿原市今井町で

014.png


見かけたサクラさん

079.png


今井町交流会館の

013.png


横の通りに沈丁花さんの良い香に包まれ

050.png


桜さんも

062.png


咲いていました

071.png


少し早く咲く種類なんやね

068.png


綺麗~~

034.png


ここの今井町は町並み保存されていますから

095.png


落ち着いた町の雰囲気なんです

105.png


橿原市に来るとどうしてもこの町を素通り出来ずに寄ってしまいます

国道からは少し入らなくてはいけないのですが

町並み保存されている道をゆっくりお散歩しながら

昔の人に想いを馳せながら小一時間ぶ~らぶ~ら。


本日もありがとうございました


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おばんですー
用足ししてきました。
元気に応援です。
天気は良いが、
風が強くて思ったより、
気温が上がりませんでした。

花見ですねー
いいなー
岩手は、まだですねー

No title

wakasaママさん こんばんわ
桜が綺麗に咲いてきましたね
明るいお空にとっても綺麗です~~ 
町並みもご努力があって保存されていくんですね^^
きもちが清々しくなってくる町並みの様子です

寒の戻りがきついですね~
こちらは今日は堪えました
ムリが重ならないように、自分に甘くですけど 
元気で春を迎えましょうですねm(^^)m 

No title

こんにちはー
元気に応援です。
今日も風っぽくて、
湿気寒いですねー。

No title

桜が綺麗ですね~
素敵な街並み、癒されます。

前の記事で、タケノコをもう食べられたんですね!
あっ、お誕生日おめでとうございました。
ため読みさせて頂いて、すみません。

皆さんから、祝福されて、良かったです。

No title

重箱石 さまへ

おはようございます

奈良県暖かくなりました

おかげさまで畑に出かけられるようになり

喜んでいますのよ。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

昨日から暖かくなり

おかげさまで畑に出かけています

あんまり無理のないように

少しずつですわ。

No title

鬼婦人 さまへ

おはようございます

ため読みして頂いて

ありがとうございます

おかげさまで年を重ね

今年も元気で迎えられ

とっても嬉しいですわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR