大和郡山城跡のしだれ糸桜さん


奈良県とっても良いお天気でした

お城まつりも始まっていますので会社送迎の帰りに


奈良県大和郡山市郡山城跡によって来ました

画像 007


東隅櫓としだれ糸桜さんが今綺麗に咲いてます

画像 009


内側からも素敵です~

画像 094


画像 096


画像 095


お城まつりにたくさんの人が来ておられました

近鉄の郡山駅出たら人の流れが出来ていますから

そのまま歩いて行けば到着できますし

車の方はお祭りの間入り口から車は入れませんから

近隣の駐車場に止めあちこち眺めながら楽しく歩けます

私たちも昨日予定していたのに雨模様で日延びし

今度の週末位に繰り出そうかと話しています

子供たちはそれぞれに気の合う人たちと歩いてるみたいですが

家族で揃って行くのも毎年の行事ですから楽しみですわ。


本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
用足ししてきました。
元気に応援です。
暖かい1日でした。春が来ましたねー
あとは桜の開花を待つばかりですねー。

わー!そちらは桜が満開!!

No title

wakasaママさん 
城址跡の枝垂れ桜 素晴らしいです~ 
なんて優雅で力強くて、美しいんでしょう
こちらさんの糸枝垂れ桜は圧巻ですね.*・゚

こうして大切にされながら満開の時を迎えて・・
wakasaママさんのお写真に感激しています
心から感動することは力を分けてもらうことですね
今日もありがとうございます  

No title

こんばんは!
見事なしだれ桜ですね!
何年物でしょう?

No title

おはようございます
うわあ~~!!
見事な桜!
楽しませていただきました

きょうもいい日でありますように

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

お昼間は暖かかったのですが

夜になりいっきに冷え込み

コタツで寝転んでいます。

No title

れぃん さまへ

郡山城が大好きなんですよ

今はお城祭りなので昼も夜も

大勢の人たちでいっぱいですわ

うちも家族で出かけてきましたよ。


No title

鬼婦人 さまへ

こんばんは

大分昔からのですわ

綺麗でしょ

毎年忘れずに見に行ってますのよ。

No title

Heyモー さまへ

こんばんは

とっても綺麗なんですよ

私たちもサクラを見たくていつも行くのに

たくさんありすぎて帰りにはもう全然で

写せなかった事もありましたわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR