プリンセス雅と言うサクラさん


奈良県のお天気ですが今日はとっても寒かったですわ

昨日天理市でプリンセス雅のサクラさんを見てきました

皇太子さまと雅子さまのご成婚の時に発見されたので

ご成婚記念に命名されたサクラさんだそうです


今年も綺麗に咲いてましたよ「プリンセス雅」さん

画像 271


素晴らしい風景のミニ公園ですね

画像 249


「プリンセス雅」さんゴージャスです

画像 256


お花さんは下向きに咲き

画像 225


真ん中のくっきり現れている星さんが目印だとか

画像 260


白っぽいサクラさんも

画像 254


素敵やね

画像 255


いこいの広場と呼ばれていて

画像 265


ユキヤナギさんもものすごく美しいのね

画像 274


エドヒガンサクラさんも満開で輝くばかりの美しさです

画像 216


毎年楽しみにしている「プリンセス雅」さんなんですもの

絶対お花の咲く時期には来るんですよ

ピンク色が濃く美しいサクラさん

天理の町には種類がいろいろのサクラさんが咲き

皆さんを楽しませてくれているのです。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜に雪柳

桜と雪柳

ピンクと白

とっても美しいです。

これから、日本列島桜前線が、北上します。

花を追いかけて、旅したいです。

No title

こんにちはー
今日も元気に応援です。
朝の濃霧も消え天気良く晴れました。
気温も上がって10度以上なりましたよー。
桜も早く咲かないかなー。
やっと野良仕事始まりましたー。

No title

こんばんは☆

「プリンセス雅」さん
ほんと色も花の形も優美ですね♪

白と紅桜色の桜でなんだかめでたいかんじです(o´ω`o)
よいものを見せていただきましたわ。

No title

華やぎ さまへ

こんにちは

サクラの時期も短いので

しばらくはサクラの事ばかり

アップですよ。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

サクラのお花も順々に咲きますから

それを追いかけて行かなくては

しかしいつまでも寒いですね。

No title

七森 さまへ

こんにちは

プリンセス雅のサクラさん素敵でしょ

昨年は少し遅くて散っていたので

今年こそは早い目に行こうと

思って出かけましたのよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR