夜に大和郡山城のお城まつり


奈良県大和郡山市の大和郡山城まで


夜家族たちとお城まつりに行って来ました

画像 005


天守台のライトアップが素敵ですね

画像 033


普段夜は真っ暗な場所なんですが

画像 004


ぼんぼりのあかりに照らされてサクラさん

画像 164


にぎやかな夜店屋さんで家族たち並んでます

画像 149


ライトが当たるとサクラさんもグリーン色に

画像 134


夜はホンマにうつすのが下手なうちなんです

見苦しい事もあるかも知れませんが

どうぞお許しを。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お城まつり
家族で楽しんで来ましたね
ライトアップされると桜も色々な感じに変わり素敵ですね
お祭りといえば出店ですよね
美味しい物食べましたか
夜桜楽しませていただきました

No title

ママさん こんにちは
いいですね、ライトアップの夜桜
雨が降ってないみたいで、よかったですね
グリーンの桜幻想的です
今日の雨でほぼ散ってしまいそうな桜です
椎茸先週小さくて、今度と思って1週間ぶり
お化け椎茸ばっかり
干しシイタケがたくさんできます。。。

No title

こんにちは!
wakasaママさん
夜の桜も美しいですね!!
きょうは雨が上がって夏日になっています26度!!

No title

お城まつり賑やかで、夜桜が素敵ですね。
屋台もなんだかのぞきたくなっちゃいますね。

No title

こんばんはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
そんなに寒くもないですが、暑くもないです。
桜もチラホラですねー。

いやいや、綺麗ですねー!

花見シーズンですね

今日本列島どこでも桜祭りですね。奈良も夜桜ですね。私も今日は高田の花見見物に行って来ました。ブログにその写真を載せましたよ。遊びに来て下さい。今開通したばかりの北陸新幹線の妙高高田(みょうこうたかだ)駅で降りてシャトルバスで高田まで来て下さい。

お城まつり

わたくし、生まれも育ちも~

葛飾柴又です。

帝釈天で産湯を使い~

姓は車、名は寅次郎

人呼んで、フーテンの寅と発します。

あっ?!

寅さんが、おる!!!

No title

こんばんわ~

今年の郡山城の桜は、夜桜だったですね!
屋台も夜まで出て、人でも多かったのでしょうね。

新しくなった天守台が見事に演出されています☆

No title

海ママけい さまへ

こんにちは

家族全員そろうのに

あんまり時間が取れなくて

やっとでしたのよ

ゆっくり楽しめましたわ。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

なんかね夜のお城ってあんまり寄らなくて

こんな時しか行く事なんてありませんもの

だから写真の写りもあんまり良くなくて

こんなんしか載せられませんでしたわ。

No title

Heyモー  さまへ

こんにちは

夜桜も素敵でしたよ

子供たちの後ろから

着いて行っただけなんですよ

ただ歩き人波に揉まれてきました。

No title

だっちゃねえ・さん さまへ

こんにちは

お城まつりがあればこそ

家族たちで繰り出せます

毎年の楽しみになってますの。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

お城まつりでもサクラ吹雪が舞っていましたよ

懐かしいお人さんにもお逢いできますし

寒くても面白かったですわ。

No title

俺的菜園生活 さまへ

高田城の4000本の桜さん

ソメイヨシノの美しさ見せて頂きました

ご立派な高田城は徳川家康の六男の忠輝の居城
だったのですね

三重魯もあればお城って見えますからよろしいね。

お城まつり

華やぎ さまへ

こんにちは

私たちも場所を確保していましたが

今年はただ座り屋台でのてんやもん買って食べてたくらいでした

少し持ち込みしていたけれどそれぞれが欲しがる

ジュースやお水なんかも小さいペットポトル300円からするので

大散在しましたよ。

No title

piglet01 さまへ

こんにちは

天守が綺麗でしたのでみんなが立ち止まり

しばらく見ていましたよ

早く工事が終わってくれないかな

上まで登ってみたいですわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR