サクラ花がハラハラ~と散り


奈良県昨夜の雨で各地のサクラさんも

「サクラ花、ハラハラ散りし、カーペット」

歩く小道にはサクラ花さんのカーペットが出来上がり

お散歩も足運びが軽快でしたね


近くの富雄川の堤防もサクラが綺麗です

画像 172


サクラ吹雪舞う下を潜り抜け歩いて来ました

画像 163


うちの前のサクラさんもとっても綺麗でしたがサクラ吹雪~

画像 107


サクラの散り花で小道にカーペットが広がり

画像 029


レンギョウさんなんか花びらでいっぱい

画像 109


ラベンダーさんにも花びらがのり

画像 066


ディモルホセカさんもサクラ吹雪のり

画像 067


スノードロップさんや

画像 074


オキザリスさんとか

画像 088


ムスカリ、チューリップさんとこまでサクラ吹雪花びらが飛んでます

画像 027


ガーデンでは草の上からも埋もれ素晴らしい光景で

サクラさんはつぼみから散り花まで楽しむ事が出来ますし

皆さんの心を和ませてくれるやさしいお花さんですね。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
元気に応援です。
湿気寒い日です。
桜が咲きませんねー。
開花宣言したのに~。

そちらは、散ってしまいましたねー

No title

wakasaママさん こんばんわ
桜の舞って散るようす大好きなんです 
綺麗なカーペットになっていますね~
見事に咲いている桜さんだから 
花吹雪も こんなに綺麗なんですね~
舞い降りたところも 急に輝きはじめますね( *^^)(*^^*)ッ!

↓の夜のお城祭りも楽しませていただきました^^
桜の季節の素晴らしい行事に 恵まれていらっしゃいます
来年もそうでありますようにって桜を見た後は必ず思いますね^^
wakasaママさん 
きょうもうれしい気持を分けていただいてありがとうございます

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

サクラさんも地域によりいろいろですね

わが地域にもこれから八重サクラさんが咲きますよ

今日も雪景色がテレビで映ってましたわ。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

サクラさんもいろいろの種類があり

これから咲くのもありますから

長い事サクラのお花さんも楽しめますね。

こちらのミモザお花さんもフサフサなので

とっても綺麗ですよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR