春畑の雑草、お花、お野菜さん



今日の奈良県寒くて冬のようなお天気だったのですが

東京方面では雪も降ってたみたいですね


サクラのハラハラ~が止まってしまったのかまだ綺麗ですわ

画像 191


午後雨上がりに近場菜園まで行って来ました

花粉症でしばらく来れませんでしたから雑草が蔓延り

画像 222


雨のためにまた畑の中に小川が出来てて

画像 274


雑草と仲良くスイセンさんや

画像 208


チューリップさんも知らない間に咲いてました

画像 209


お野菜さんでも絹さやさんが生ってましたもの

画像 201


わずかに収穫出来た可愛いレタスさん

画像 204


ブロッコリーさんなんか収穫しないまま脇芽の分がお花盛り

画像 217


大根さん一度引いて埋めておけば良かったのに素敵なお花で

画像 213


白菜さんが黄色いお花一面に咲かせ

画像 216


春の畑らしいってか後始末に困っちゃったわ

花粉症も治まりかけてたのに花冷えのお天気でぶり返し

気候があまり寒暖差が激しくて私には辛いのです

だから今日も一日コタツのお守りしていましたよ。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

このところ異常な寒さですね。最低気温3℃(怒) せっかくの苗もやばそうです~
(ToT)

No title

こんにちはー
元気に応援です。
天気良いですが、寒いですー。

畑がスゴイことなってますねー
野菜の花が綺麗ですねー!

No title

wakasaママさん こんばんわ
昨日はなんちゅう寒さですかの一日でした(’▽`;;
うちでも予報が出てましたので 一日家に籠もってちんまりしていました^^
温かくなってからの寒暖の差は堪えますね・・
花粉症も、、お辛いことと思います
お大事になさってくださいね^^

畑さん 春の賑やかさですね
キヌサヤも、もう実がなってますね
採りたては甘くて美味しいですのよねm(^^)m 

No title

おはようございます wakasaママさん
春の畑は お花盛りで華やかですね
こちらは毎日寒くて 春はどこかに行ってしまったようです
wakasaママさんちのほうに行ってしまったのかなあ

No title

たまぞう さまへ

こんにちは

寒いですね

苗物も寒くって縮こまりそうですわ

お身体の調子が狂わないか心配しています。


No title

重箱石 さまへ

こんにちは

大変な大草が生えておりますよ

困ってます~

花粉症が早く治ればよろしいのですが

なかなか身体も思うようにいきませんわ。

No title

れぃん  さまへ

こんにちは

いつまでも寒いですね

なんとかここ何日間か畑に行ってますが

今日も雨が降ってしまってますし

あがればすぐにでも出かけられるように

用意万端で待っていますのよ

雨が降り寒ければ何にも出来ませんわ。

No title

Heyモー さまへ

こんにちは

こちらも今は寒いのですよ

早く暖かくなってほしいですわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR