夕景色が綺麗でした



何日も雨が降ったり曇り空が多い奈良県ですが

この前の寒い日雨上がりの夕方とっても綺麗な夕焼けで

広い空いっぱいの夕景色が広がっていました

今の時期少し法隆寺の山より右寄りなんですが


長い雲にお日さま隠れていまして

画像 047


池のふちまで歩き一瞬お日さまが見えたので撮り

画像 075


夕焼け空に雲が可愛く浮かび

画像 103


朱色がきらきらして

画像 128


とっても素敵な夕景色でした

画像 124


確かこの日はお昼過ぎまで雨が降ってたので

雨上がりの綺麗な空やったし

寒風で汚れた空気も一掃され

気持ちが晴々した夕景色でしたね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
元気に応援です。
いってん現在は晴れてます。
寒くないです。

綺麗な夕焼けですねー!

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(≧∇≦)キャー♪

一種の告白みたいで照れますが…
wakasaママさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(^▽^●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにwakasaママさんからの連絡待ってます(☆▽☆)

No title

wakasaママさん こんにちわ
美しい夕焼けですね
今日一日のがんばったことを 
ゆっくりと包んでくれそうに染まっています

いろいろなことがあっても
こうして また明日ねって、言ってもらったようで
私も感謝の気持ちでいっぱいになっています
wakasaママさん 今日も☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆ 

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

暖かくなりました

これで安心して畑仕事が出来ますね

頑張って遅れをとりもどさないと。

No title

bonheur さまへ

こんばんは

人生長いですから

お互いに頑張って

細く長く行きましょうね。

No title

れぃん さまへ

こんばんは

私は夕景色が大好きなんですね

だからここで取り上げるのも夕日夕焼けが多いのですわ

いつもありがとうございます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR