奈良公園の興福寺辺りのサクラさん


奈良県奈良市の奈良公園へ出かけてきましたよ

晴れてましたから大勢のお人さんでしたね


東大寺前の信号です

画像 171


猿沢池のほとりから興福寺の五重塔と枝垂れサクラさん

画像 022


傍からの興福寺五重塔さん

画像 131


南円堂横の綺麗な八重桜さん

画像 110


綺麗ですよ

画像 099

画像 091


ここから見える素晴らしい光景の興福寺五重塔

画像 111


薄ピンクの八重サクラさんも素敵ですね

画像 122


裏側通路では白いサクラさんが咲いてました

画像 075

画像 078


南円堂の裏側の三重の塔と枝垂れサクラさん

画像 067


奈良公園のシカさんが帰りに見送ってくれました

画像 174


知らず知らずに体力が衰えて来てるように思いましたね

昨年秋の紅葉のころなんかでしたら小走りで広い奈良公園を

移動してたように思うんですけどね

暖かくなりましたので体力作りに頑張りましょうか。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
元気に応援です。
午後になったら雨になりました。
さっぱり野良仕事が、進みません。

こんばんは

数年前に 奈良公園へ行きました
鹿のお顔見て思い出しましたよ
楽しい思い出に浸っております

No title

wakasaママさん こんばんわ
奈良公園の桜、八重の桜きれいですね~
興福寺五重塔と桜 素晴らしいショットさんです
私など雑誌屋b教科書でしかみたこないのです(*’-’*)”

wakasaママさん 恵まれていらっしゃいますね^^
今日もうれしく ご一緒させていただきました 
鹿さんにも ありがとう~♪ですのm(^^)m 

No title

おはようございます

wakasaママさん お花が大好きなんですね。
ブログにはいつも花が登場、そしてタイムスリップしたような奈良
の景色、見ている私も癒されます。

散策にはとっても恵まれた地だな〜と思います。
癒されるということは私もこの時間の早い現在に疲れているかもしれませんね(笑)。

これからは若葉の季節、これも斑鳩の地は綺麗でしょうね。
そうそう、小浜ではお母様が首を長くして待っておられるかもしれませんね。

No title

重箱石 さまへ

今日は全国的に晴れているみたいですし

頑張って畑仕事しましょうね。

No title

ヒロちゃん7 さまへ

おはようございます

奈良公園のシカさん

ホンマ可愛いのです

また機会がありましたら

おいでくださいな。

No title

れぃん さまへ

おはようございます

奈良は何か特別に感じるものがありますの

あちこちでも奈良公園が特に好きですのよ。

最近は奈良県なのに何処かに違う国に紛れ込んだかと

錯覚するくらい観光のお人さんたちのいろんな国言葉が飛び交っていますの。

No title

素流人 さまへ

おはようございます

いつの間にか奈良が大好き人間になっていますわ

最初なんでこんな遠くにご縁があったのか良く涙しましたけれどね

でも今は自分なりに楽しんでいますのよ

一番の楽しみは畑そしてあちこちでの写真撮りとか

アップ出来るパソコン遊びも素敵なんですわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR