サクラさんのアップ忘れのまとめ


奈良県とっても良いお天気でした

新緑が映えパソコン疲れの目を癒してくれますね

今年サクラさんのアッブ忘れがあり今頃ですが載せます


4月2日奈良県大和郡山市の佐保川堤防のサクラさん

画像 103


綺麗~~

画像 058


同じ日九条公園では家族連れが多かった

画像 014


確か雨が続き一日だけど晴れてホッとしたのを覚えてます

画像 029


平城京羅城門跡公園

画像 238


我が故郷のその頃市長さんの名札が

画像 301


これはハナモモさんかな、記念植樹されたのね

画像 304


大和郡山市にはお花さんが見れる公園が大和民族公園も

4月6日少し時期送れでソメイヨシノは散りかけでしたが

画像 047


白いサクラさんが咲き

画像 242


今が見頃って感じでしたわ

画像 238


枝垂れサクラさん

画像 375


ものすごく綺麗でしたね

画像 382

サクラさんの素敵な公園のおまとめしてみました


4月23日は我が家にとって静かに過ごす日なんですわ

一日何事もなく過ごす事がで来て感謝です。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
今日も応援にやって来ました、
私の応援もよろしくお願いしますー。
今日は病院に行ってきました。結果OKです。
今日も天気良く、
気温も20度を超えたようですねー。

奈良市長と福井県小浜市長は、マブダチなんですかー?

No title

wakasaママさん
桜のお写真が どれも美しいです~
堤防沿いの桜並木の美しいこと 
緑と空の青さと、何倍にも素敵なコラボレーションになっていますね

ながーい滑り台も楽しそうです( *^^)(*^^*)ッ! 
平和に日本の桜を愛でられること 
また有りがたいと思ってしまいます
素敵なお写真みせていただいてうれしいです^^

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

病院良かったですね

安心しましたよ

奈良市と小浜市は昔からの姉妹都市なんです

東大寺のお水取りのお水はかの昔小浜市神宮寺から

地下を通じ送られているのです

古の頃からの深いお付き合いがあるのですね。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

あちこちへサクラさん写しにいったのですが

なぜか何日分がマイピクチャーに入ってなくて

外付けのハードデスクが取り込んでまして

摩訶不思議な事で今頃アップでした。

お恥ずかしいですが盛りのサクラさんもとっても綺麗なので

今年は天候もおかしいし私はパソコン操作誤るしで

どうかお笑いくださいな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR