一瞬の夕焼け空



今日の奈良県ぐずぐずお天気でしたね


一日雲に覆われてた空が摩訶不思議な事に


夕方に一瞬の晴れ間がありほんの少しの間


法隆寺方面の夕焼け空をみれました


画像 087


この山は信貴山なんですね


そして明るくなってる空は大阪につながっています


この前行ってきた舞州ゆり園のゆりさんです


画像 085


画像 038


画像 031


画像 089


画像 033


奈良県は雨でも大阪方面は晴れていたのかも知れません


土曜日なのでお友達と行った舞州ゆり園さんあんまり素晴らしかったので


家族たちと行く予定だったけれど天候不順で取り止めにしましたの


みんなに見せて上げたかったけれど残念ですわ


又今度の機会にでもね。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

舞州ゆり園

凄いですね。

行ってみたいです。

こちらの「ちくさ高原ゆり園」は、7月11日~8月22日まで開園します。

約20万平方メートルのゲレンデを利用し~

約50種150万輪のユリを、鑑賞することができます。

リフトに乗って上がって~

ユリ見ながら、歩いて降りてきます。

リフト込みで、1,500円かな。

こちらは、近いのでまたアップします。

No title

おはようございます。

荒々しい雲の夕焼けが神秘的に見えます!

信貴山といったら、奈良の大仏に火をつけた松永久秀の城があった
山ですね^^

こんな広大なゆり園は見たことないです。 見事です!

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。
雨模様ですねー今朝も。
気温も低めです。

私も、ユリ園を見てきましたよー!

No title

こんにちは!

綺麗な夕焼けが見れて、ラッキーでしたね!

舞洲百合園ですか?
広々として、綺麗ですね!

また、行かれたのかと思いました。
綺麗な百合が沢山ですね!
これだけあると、香りも凄いでしょうね!

No title

wakasaママさん こんばんわ
舞州ゆり園 素晴らしいです~
どれだけの種類の百合でしょうね 
こんなに見渡す限りの圧巻のユリ園 
私には、当然はじめてのことです m(^^)m 
お天気のことは、残念でしたね・・
次の機会がとても楽しみになりますね^^
美しいお写真みせていただいて ありがとうございます.*・゚


No title

華やぎ さまへ

こんにちは

舞州ゆり園でちくさ高原ゆり園のカタログもらってきましたよ

一枚の袋に函館山と三箇所入ってました

今度函館山に行くので片隅についてる割引券がとっても魅力ですわ

そちらの割引券ついてましたから何なら送りましょうか。

No title

piglet01さまへ

こんばんは

たぶんあの有名な信貴山の事でしようね

阪神の選手さんなんか良くお参りされるお寺さんがあります

信貴山には子供の小さい時に阪神にあやかろうと

野球少年を連れて良く行きましたわ

そう言えばなんか聞いた事あります

いわれが書いてある所があるらしいですね。

ゆり園へ打ちのみんなを連れて行きたかったのですが

お天気が悪くて諦めましたのよ。

No title

こんばんは

そちらのゆり園も綺麗でしたね

咲きかけの美しさもあり

たぶん湿った空気がいいのでしようね。

No title

鬼婦人 さまへ

もう一度家族と行きたくて

予定してたのですが

お天気が悪くて諦めたから

しつこく「美しいゆりさんよ再び~」

って感じでアップしたのです。

No title

れぃん さまへ

こんばんは

うちもれぃんさまのように美しく撮れたらな

いつも綺麗なお花さんアップするたびに思いますわ

羨ましく思いながら努力しないうちはアカンですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR