今の季節のお花さん


奈良県の午前中は小雨が降り午後は強い雨なので

巧ちゃん孫がクラブ活動に出かけるからわが町でも

メーン通りにある中学校まで送って来ましたの


そしたらガザニアさんが見えたので車から降りてじっくり観賞~

075.jpg


道の両脇が町の有志の皆さんが植えられているコキアさんたち

084.jpg


素晴らしいガーデンになってました、ルドベキアさんやね

089.jpg


どれも素晴らしいお花さんばかり

108.jpg


見とれますね

115.jpg


好きなんですが、サルビアさん

091.jpg


これは知ってますよ、ヒマワリさん

101.jpg


すぐお名前思い浮かばず、テイオウカイザイクさん

105.jpg


何さんでしたかね、ペチュニアさんでしょうか?

071.jpg


この町内の皆さんがそれぞれに思いを込めマリーゴールドさんたち

121_20150706104624c8d.jpg


わが町をお花さんでいっぱいにしよう~

何処でもお花がある町になるようにと

頑張ってはるんですわ

嬉しいですね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
薄曇りでしたが晴れてきました。
蒸し暑い感じです。
なでし子ジャパン残念でしたねー。

No title

お孫さん元気に部活に励んでるんですね
元気に出かけてくれるのが一番ですよね
花でいっぱいの待ち作り素敵ですね
素適な花が沢山ですね

No title

こんばんはです
 町の皆さんで花を育てる!なんて、もの凄いパワーを感じます。
 パワーの源を知りたいものです。

No title

奈良はこのところ寒いですね~。夜中は窓を開けて寝られません。息子なんか風邪引きです。冷夏なんですかね~。過ごしやすくて良いのだけれど、野菜が心配です(;_;)

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
暑い熱い!
東北の北部は梅雨明けですねー!
真夏日30度予想の気温だす。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

雨ばかりですよ

こんなん嫌なものですわ

でもこの雨があかれば暑くなるんでしょうね。

No title

海ママけい さまへ

こんにちは

おかげさまで中学に入り

孫も休むこと無く出かけてくれて

喜んでいるおばんですわ。

No title

SunhiroA さまへ

こんにちは

小さい町なのでこれからが街づくりなんでしょうね

案外田舎も良いものですわ。

No title

たまぞう さまへ

こんにちは

寒くて雨降りばかりで嫌ですね

でも奈良の良いところもいっぱいあるし

今日のわが町を流れる富雄川なんですが

大和川合流地点ではえらい水かさ増えてましたよ。


No title

2015-07-07 12:05
重箱石 さまへ

こちらは寒くて雨が大変ですよ

7月7日の七夕キュウリの種まきまだですもの。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR