畑花雨に濡れて


台風で雨が降るかと思ったけれど

奈良県我が地域は風台風みたいでしたわ

でも同じ奈良県でもえらい雨で大雨土砂崩れ警報も出ていて

地域によれば避難されている方々もあるみたいですよ

どうぞ明朝まで何事も無く通過してほしいものですね


そんなこんなで今日の畑花さんを


赤いカンナさんが美しいですね

画像 045


今はカンナさんが綺麗に咲き

画像 014


どれも雨に濡れて素敵です

画像 067


コスモスさんも

画像 051


可愛くて

画像 048


タマスダレさんもうすぐ開くのね

画像 069


マリーゴールドさんお花が増えてます

画像 068


嬉しいですね、セイヨウアサガオさん

画像 101


こうして雨が似合うお花さんを見て心が潤うのです

お花さんがあることで畑に出てくる楽しみもありますからね。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援です。
連日の猛暑が昨日は雨で涼しく、
今日は晴れてきて蒸し暑いです~!

台風、
心配ですねー、御油断なく~!
もうコスモスですかー!早いですねー

No title

ママさん こんにちは
今までになかった台風のコース
どうしようかと思いましたよ
昨日はどうなる事かと思ぐらいにすごい風
朝起きてみればそよ風???
雨が降った形跡すらない
ちょっと逸れて行った分近畿地方や関東地方に大雨をもたらしたんですね
畑浸かりませんでしたか
きれいな花もいっぱいですね
明日から3連休+1日夏休み
天気もよさそう、楽しい畑、のんびり楽しみますよ
まづは草との戦いも大変ですが
これをやると後が進む、頑張りましょう。。。

No title

こんばんは

奈良の台風はいかがでしたか?
ニュースで見る限り、大きな被害も
出ているようで心配です

お花の写真が素敵ですね
もうコスモスも咲いているんですね
秋のコスモスもいいですが、夏の
コスモスもいいですね

♪~夏が過ぎ~

風あざみ

えっ?!

風アザミどんな花?

台風一過、風と雨

飽き飽きです。

コスモス咲いて~

もう、秋?

No title

wakasaママさん こんばんわ
カンナの花が綺麗です~
こちらの畑ではどんどん見かけなくなってます・・
赤いマリーゴールドさんも ビビッド可愛いですね( *^^)(*^^*)ッ!
西洋アサガオもヘブンリーブルーのようです

wakasaママさんらしい花畑
どのお花さんも、うれしいですよ~っていい笑顔ですね♬✿
私も ごいっしょさせていただいてます(*'-'*)"

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

暑くなりましたね

私は一日中エヤコンかけて涼しい場所から

出れなくて一部屋で過ごしているんですよ

外の暑さは半端じゃありませんからね。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

何事も無くて良かったですね

うちの畑もあまり荒らされず

助かりましたもの

お互い後始末が要らなかった分

畑仕事が思い切り出来ますね。


No title

bonbonno  さまへ

こんにちは

毎日暑くて外に出れませんわ

関東も梅雨が明けたので

ムシムシしてるでしょうね。

No title

華やぎ さまへ

たいぶ暑い日が続いてますが

毎日如何お過ごしでしょうか

あまりご無理されませんようにね。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

カンナさん

綺麗でしょ

私の大好きお花さんですわ

どのお花さんもお気に入りなんですが

特にカンナさんが素敵ですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR