畑のぶら下がり物


奈良県台風が通り過ぎて河川の水量が増えて

ちょこんと堤防通ったのですが恐いくらいでしたわ

でも気になるので我が畑の様子を見に行って来ました

何処もかも濡れてグチャグチャなので


ぶら下がり物のゴーヤさん

画像 089


白いのもまた綺麗でしょ

画像 084


瓜さん

画像 083


スイカさん

画像 086


キュウリさん

画像 090


ツルインゲンさん

画像 092


あい子ちゃんに団子虫

画像 091


足元写してませんがドロドロなんですね

何も畑仕事が出来ませんでしたが

ぶら下がり物さんたちが育ってるのを眺めて

一人喜んでいる私ですわ

明日から三連休畑土が乾いてくれ

楽しく畑仕事したいですわ。

本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん 
足元が大変なんですね~ 
でもそういうときこそ、
畑の様子を見に行かないで居られませんのね(*'-'*)"
白ゴーヤさん 綺麗です~
スイカもメロンも~ ワクワクしますね
お宝もの一杯の畑です*♡*

ほんとうですね
週末、連休と晴れてくれるといいですね
暑い暑いといいながらとおいますけど(*'-'*)"

風に吹かれて~

ブラブラ~

強風で、タヌキさんも大変!

こちらは、空中スイカ

あえなく落下!

でも、落花生は、花咲かせていますよ。

No title

こんばんは、
台風11号、畑に大きな被害が出なくて何よりでしたね。
三連休も前線の影響で不安定なお天気になりそうですので、
お怪我のなきよう、十分用心してお過ごしください。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
用足しで忙しかったですー。
暑いですー、こちらも、
梅雨明けしても良いんじゃないべがー?

おー!いっぱい、ぶらさがってますねー

No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援ポチポチです。
なんか初秋な感じの朝です。
梅雨明けせず秋雨時期に入った様な感じです。

No title

れぃん  さまへ

こんにちは

この日が懐かしいくらいあれからは

毎日暑い日が続き茹だりそうですわ

梅雨が明けてこれからは暑くなりそうですが

自分身体の体調管理に頑張りましょうね。

No title

華やぎ さまへ

こんにちは

昨年は大雨で野菜さんたちを泥水につけて

たくさん腐らせたので今年はぶら下がりが多いのです

出来るだけ地面から遠ざけていますのよ。

No title

ジ・オ さまへ

こんにちは

暑い毎日ですわ

さすがの私もエヤコン

入れっぱなしなんですよ

早朝に畑行けば後は

涼しい部屋から出ませんのよ。

No title

重箱石  さまへ

こんにちは

暑いけれど仕方ありませんね

夏ですもの

梅雨も明ければこれからの毎日

暑い暑いって言いながら過ごしましょうか。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR