なら燈花会に奈良公園まで


奈良県奈良市奈良公園の「なら燈花会」へ


昨日に続き今日も行って来ましたよ

画像 025


灯りを目当てにあちこち歩きます

画像 227


これから夕闇で灯りが付いていき、向こうの屋根は東大寺

2015-08-12-19-04-45_photo.jpg


奈良のシンボルマークのシカさんも全部つきましたよ

2015-08-12-19-14-26_photo.jpg


離れてみなくちゃ何なんだか分かりませんが綺麗ですわ

2015-08-12-19-15-35_photo.jpg


これはカブト虫さんですって

2015-08-12-19-11-00_photo.jpg


ハートマークも素敵です

2015-08-12-19-09-52_photo.jpg


興福寺前

2015-08-12-19-56-43_photo.jpg


五重の塔もライトアップされてました

画像 243


何処の会場も大勢さんで

2015-08-12-19-31-08_photo.jpg


猿沢池を巡り

2015-08-12-20-00-44_photo.jpg


世界平和を祈念し

画像 220


今年も雨にもあわずに回れました

大勢さんなのですぐに一人になっちゃってね

迷子に何回もなりかけてた私ですわ

何しろカメラ構え写したい場所から離れませんから

若い人たちはさっさと歩きますので追いつくのに必死でした

今度から気をつけようとは思うのですがすぐに忘れてしまい

また同じ事の繰り返しで「ヒヤリ~ハット」してばかりのうちです

滋賀県本社も明日からお休みですので奈良オフィスも準じるので

我が家はみんながいてますから賑やかになるでしょうね。


本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ママさん おはようございます
「なら燈花会」盆らしい夜のひと時を
きれいに飾られた灯篭の明かりがきれいですね
本当に広いから、迷い後になりそうですね
良い写真撮ろうと思へば単独行動になって
今は携帯があるから冒険もできますね
今日も曇りがちの広島です。。。

「なら燈花会」

凄い数の行灯ですね。

行灯は、昼には役に立ちませんが~

夜は、本領発揮で~

厳かに輝いてますね。

サンダー(雷)にあわず~

ワンダー!!!

No title

こんにちは

今年の夏は、残念ながら奈良を
訪ねることが出来ませんでした。
皆さまのBlogを通じて奈良の
夏の風物詩を満喫しています。

なら燈花会、きれいですね^^

No title

wakasaママさん こんばんわ~
「なら燈花会」 灯篭の灯りが 綺麗ですね~
夜に明かりを灯して、、
とてもお盆にふさわしい行事の様に思います

みなさんと はぐれなくってよかったですね^^ 
お蔭さまで素敵なお写真 楽しませていただいてます
皆様がお揃いで
お賑やかなお盆休暇をお過ごしになられてくださいませm(^^)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん こんばんは
冗談じゃないですよ
ほんまになたが要りそうですね
10日ぐらい追熟するまでに考えます。。。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR