ふわふわカキ氷美味しかったよ


奈良県暑くて大変でした

公園でもいろいろありまして我が地域では

神社の中の広場に子供たちの遊具が置いてあり

そこでお母さんたちと遊んでいる子供さんたち

昔の人は良く考えて作られたのですね


神社は森林で囲まれているので遊んでいても涼しいのです

Image126_20150819095302282.jpg


そしてこちらはマンモス公園~

奈良県大和郡山市のまほろば健康パークへ

画像 080

今日は娘孫ちゃんたちと遊びに来ました


それに比べ大きくて広い公園は炎天下で暑いので

画像 069

さすが昼間は人影もまばらやね


滑り台でもこんなに大きくて遊具も立派ですわ

画像 095


でも目的はこちらなんですね

画像 093


中に入るとこんなお店屋さんがあるの

画像 090


お姉さんが機械を使って

画像 081


お上手~

画像 082


ふわふわカキ氷~

画像 087


とっても美味しかったです

画像 085


前にテレビで紹介されたみたいなの

画像 089


娘孫ちゃんが誰かに教えて貰ったらしくて

ママさんお祖父ちゃんと私におごってくれました

後の夕方お散歩に公園を皆で一回りして帰ったよ

あの長い滑り台でも子供ちゃんたちが遊んでいましたし

ものすごく広いマンモス公園ですがそれはそれで楽しく遊べて

道路を挟んだ反対側ではファミリープールもあり遊んでいた人達が

夕方で帰宅するたくさんの車で出口が込んでました。


本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR