花の里みやがわのヒマワリ

この前のお盆の頃よりもヒマワリさん咲いてるの思って

福井小浜実家そばの若狭地方にある

Image103.jpg


「花の里みやがわのヒマワリさん」

Image99_20150823114732895.jpg


咲いてましたね

Image100_20150823114734801.jpg


素晴らしい

Image75_20150823114739283.jpg


可愛いく咲いて

Image54_20150823120020a7f.jpg


満開やね

Image55.jpg


こんなに素敵に咲かせて下さって

Image78_20150823114737921.jpg


若狭に寄りたくなってしまいますもの

Image96.jpg


そしで観光バスまで来てましたよ

Image49_20150823114922c1d.jpg


皆さんの感嘆の声が聞こえてきました

私達も大分長い事いましたから

実家の母が見たいだろうとタブレットの大きい画面にも撮り

弟と二人に見せて来ました

近くなんですが歩いて行ける距離ではなく

喜んでいましたね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

凄いですね!!
ヒマワリって、元気を与えてくれる花ですね。

みんな笑っているみたい~。

向日葵

たくさんのひまわりが、咲いてますね。

「ひまわり」は、やっぱり夏の花ですね。

こちらのヒマワリは、5ブロックあり~

最後の自治会のひまわり畑の写真撮っています。

はよアップしなきゃ

もっとも、最終のヒマワリは、「ひまわり館」付近で~

10月末に、花咲かせます。

ひまわりは夏の花と思い気きや~

冬のひまわり、雪の中に咲きますよ。

No title

ママさん こんにちは
台風の影響でしょうか、何時までも暑いですね
いくら暑くてもこんなにきれいでいっぱいの向日葵の中で戯れる
こりゃいい、暑さも忘れますね
暑い中雑草と格闘してました
仕事が始まるちょっと休養体制です
ちゃんと仕事はしてるんですよ(笑)
今週も頑張りましょう。。。

No title

wakasaママさん、こんにちは

ランキングから参りました、あとむです。

素敵にひまわり咲きましたね^^

こんなにいっぱい咲いたら、元気をもらえますね^^

応援完了
また伺いますね

No title

わ~~~~感激
山を背にいい感じです
素敵な写真をありがとう

No title

凄いですね!
ひまわりパワーです!

皆同じ方向を向いていまーす(笑)
背丈も同じくらいですね(笑)

No title

まぁ、見事ですねー。
素晴らしいヒマワリ魅せていただいてありがとうございます!

No title

こんにちは

これは凄い!

あたり一面のひまわり
迫力がありますね

一度こういう場所で
写真を撮ってみたいなぁ
っと思いました^^

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR