夕日と晩御飯はカレー餃子とか



奈良県でも最近珍しい夕日が法隆寺方面の空に沈み

画像 009


夕焼け空が綺麗な夕方

画像 020


ベランダから和くん孫がバイクで出かけるのを見送り


キッチンで早く帰った息子の発案で皆で食事をと

晩御飯の準備でいかとピーマン炒め

画像 119


カツオのガーリック焼き

画像 121


カレー餃子を作り

画像 117


まだ半分しか焼けてませんが順次焼きますよ

画像 128


ワンタンのスープが出来て

画像 130


綺麗に並びもう食べれる頃

画像 131


和くん孫バイクで事故の連絡入り

後を息子と中二孫に任せ取り合えず

和くん孫ママと主人と三人で事故現場へ

驚きましたあんなに慎重ないつもの和くん孫なのに

事故が起こるときには起きるのですね

とにかく救急車を呼んでうちが一緒に病院へ心細かったけれど

和くんが弟なのでなっちゃん孫や中二孫ママさんも会社から駆けつけてくれ

主人と和くんママが事故の後始末を警察さんと済ませ

病院に駆けつけた頃にはレントゲンやCTも診察も終え

救急病院から紹介状を書いてもらった和くんは近くの病院で入院

個室なんですが家族8人が入れば暑いくらいでしたわ

先ほど帰って来まして取り合えずブログアップしておきます。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。
今日も天気良く、
気温も上がりました。
明日までですかねー。
応援です。

いや~!事故大丈夫ですかー!!

No title

wakasaママさん 驚いています
和くん孫さん 大きな怪我ではありませんようにと祈りながらです
いつも慎重なひとの事故では 
その状況の中では軽い程度で済むと聞いたことがあります
慎重運転のお孫さん きっと回復もお早いことと思います

wakasaママさん びっくりされましたね
でもテキパキとされていて、感心しています
こういうときは家族皆さんが集まってくれて、
なにより心づよいですね^^
順調な回復をお祈りしています

交通事故

どこでも、だれでも、事故にあいます。

交通事故は、日常茶飯事ですが~

重大事故でないことを祈ります。

お孫さん、直に良くなってください。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR