夕日を眺めアップルパイ食べて



今週初めの奈良県わが地域の夕日と

Image56_20150918095151804.jpg


夕焼けがパソコン内ですがものすごく綺麗でした

Image42_20150918095152ffc.jpg


中二孫ちゃん男の子なんですがアップルパイ焼いて

Image12_20150918094121ff5.jpg


一緒に夕日を眺めながら焼けたアップルパイ食べて

Image02_20150918094123048.jpg


さてと今日は一日ぐずついたたお天気で畑のカンナさんたち

Image141.jpg


雨に濡れて

Image117_20150918100909bb2.jpg


オクラのダビデの星さんがドンドン背が高くなり

Image138_201509181011374cb.jpg

根元ではマリーゴールドさんに守られています


夕方少しだけ夕焼けで

Image30_201509180941271f9.jpg


東空には短い虹が現れ

Image26_20150918094125869.jpg


法隆寺方面の空が時間が経つにつれ真っ赤に染まり

Image25_2015091809412401e.jpg


しばしの間ベランダからの綺麗な夕景色を楽しめましたわ。


皆さまに大変なご心配頂いた和くん孫なんですが

おかげ様で昨日退院して自宅に帰って来ています

通院は傷が治るまで毎日消毒に通いますが

バイク事故なのでこれくらいで済んで一安心してますの

大難を少難にお守り頂けてホンマ感謝ですわ

ありがとうございました。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

夕日 綺麗ですね
むかし むかし 遊び疲れて
母に手を引かれて帰ってたのを
思い出しました
このころも 夕焼けは綺麗でした

No title

こんばんは。
退院されたのですね。ちょっと一安心ですね。

アップルパイとってもおいしそうですね。

No title

こんばんはー。
雨が降ったり止んだりでした。
20度まででした~!
元気でしたか?応援です。
津波驚きましたねー!

夕焼けがとっても綺麗ですね!

wakasaママさん おはようございます。柏崎は今朝は雨風からスタートです。家庭内の生ごみもおちおち出しに行けません。お孫さんバイク事故だったんですか?大きな事故に成らなかった様で・・・でもご心痛でしたね。うちの両親(父は私が32歳の時早逝していますが)もバイクに乗ってもいいけど、怪我だけはするなと言っていました。自転車からバイク バイクから車と変わり行動範囲が大きく変わりました。さて夕日はいい感じですね。柏崎も海に沈む夕日はいいですよ。先週のブログに写真を載せました、見て戴けたでしょうか?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR