今日の空模様とお花さん


奈良県の今日のお天気はとっても良い秋晴れでした

朝早く滋賀県の本社の倉庫に材料を取りに寄ってから

仕事で静岡まで向かう息子を送りに外へ出まして

画像 068


清々しい朝の素晴らしい朝日を見ました

画像 033


ススキさんに「おはよう~」

画像 254


皆が起きるまでに法隆寺そばの畑までお散歩に行きコスモスさん

画像 051


キバナコスモスさんも綺麗ですね

画像 185

オフィスラインで滋賀県本社に到着と入り一安心してるうちですわ


スイフヨウさんが朝日に輝き

画像 101

これは前に滋賀県の事務員さんより頂いたお花さんなんですよ


メキシカンブッシュセージさんも咲き揃ってます

画像 048


ここの畑でも白妙ヒマワリさんが可愛いのが

画像 122


オクラのダビデの星さんもまだまだ~

画像 250


そして夕方我が家ベランダからの夕日さん

画像 011


朝早く出かけたお人さんのおかげで素晴らしい朝景色見れました

高速で走っても奈良県、京都府、滋賀県、三重県、愛知県抜け

静岡県までですから考えてみたら大変なお仕事ですわ

滋賀県本社に帰りも寄りますのでどうぞご無事でね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます
wakasaママさん
Heyモーです

秋のお花たちとっても綺麗ですね
ススキも穂が出てますか
ダビデの星まだ元気ですね
うちも1本だけですがまだ実を付けてます
他のオクラは全部終わりました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR