キスとアジ釣りに福井敦賀へ


奈良県を出たのが朝2時頃で京都と滋賀を越え3時間後

朝方福井県敦賀鞠山の海に着いて主人と息子は投げ釣りに

うちは寒くて暗かったので車の中で寝ていましたの


あたりが明るくなってから起きれたので

画像 008

大勢の人が海釣りを楽しんではりますわ

二人の釣り場へ

画像 041


なんとキスとアジとコチさん

画像 013


フグも多くて逃がしてあげました

画像 036


何にもしない私はイスの番しながらコーヒーやお茶飲んで

画像 129


お散歩で昔々誰かとこの岩陰で写真撮ったのあったような~

画像 214


道沿いのアジサイさんが可愛くて

画像 164


サクラの葉っぱも紅葉してます

画像 207


魚のあたりが無くなりいつものようにヨーロッパ軒でランチして

画像 340

美味しいソースカツをお土産に持ち帰り、3時間後には奈良我が家へ

帰ってからが忙しかったですわ、釣った魚と

画像 367


冷蔵庫にあるエビやイカとかお野菜合わせて天ぷらに揚げ

画像 373


どうにか晩御飯が出来たのです

画像 380


おかげさまで家族たちと美味しくよばれました。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

キスとアジと野菜の天ぷらですか
秋の味覚を満喫ですね

写真を見てると天ぷらが食べたく
なりました^^



No title

こんにちはー。
今週もよろしくお願いします。
今日は晴れたり曇ったり、
20度に届かずでしたねー。
今日も元気に応援です。
3連休、最終日の体育の日でしたが、
ぼんやりした気分でしたねー!
今週も頑張りましょう!

あら!ママさん、顔出しですねー!
お美しくていらっしゃるわよ~~~!

No title

こんばんは!

お久しぶりです。
釣りの様子や、新鮮なお魚沢山釣り上げて、凄い。
お料理も、美味しそうですね~

ソースかつ丼って、どんぶりに、とんかつが乗っているのですね?
こちらではありませんね(笑)
かつ丼は、カツに卵とじの分だけです。

9月の初めに、兄が倒れたりして、9月は、バタバタしていました。
兄は、まだまだなんですが…

wakasaママさんも、お身体には、気を付けて下さいね~

No title

こんばんは、

キス釣り、趣味と実益のW効果ですね。
素敵な休日を過ごされましやねぇ。o(^_^)o
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR