松原公園[福井県敦賀市松原町]


福井県敦賀市の松原公園へも寄ってきました

男性達が釣り餌屋さんで聞いたらアオリイカもいけそうと聞いて

一人はイカ狙いで一人はキスももっと欲しいということで二人が


松原の海に釣り糸を垂れてる間に

画像 249


私は松原公園を散策

画像 298


こんなバス停もええね

画像 295


こんもりした松林の中に

画像 250


素敵な公園がありました

画像 263


可愛い子供ちゃん用も

画像 281


そしていろいろの

画像 280


遊具も

画像 282


木の

画像 284


ぬくもり

画像 287


たっぷりですわ

画像 275


楽しく遊べそうですね

画像 278


ゴールドの東やで休憩しながら

画像 259


松の木の精気で元気が出るのは

私は山育ちですから子供の頃より

父母たちから良く見聞きしてますから

懐かしい弟たちとの思い出に浸りながら

胸一杯に松のパワー吸い込んで元気貰ったよ。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

公園でリラックスして来ましたね

wakasaママさん おはようございます。今朝は忙しかった。AM5時起床、車で母が居る病院に直行し熱の具合を確認し、オーナーをしている渋柿(おけさ柿)を少しもいで、津の友人に発送し、残った柿を会社の先輩にやって来ました。家についたらAM9時半でした。敦賀の松原に有る公園は有名な所ですか?昔静岡の虹の松原に行って来ましたがだだっ広い浜が展開していました。天女の末は枯れて2代目の末が有りました。富士山も見えずパンフレットに出ている写真とは違いガッカリした事を思い出しました。所で男性陣の釣果はどうでしたか?

No title

こんにずわー。
今日も元気に応援です。
雨が降ってきました~!
やや風が出て湿気寒いですー。
今日も元気にいきませう!

No title

松の精気で元気いっぱいに、よかったですね。
釣りのお付き合いより公園散策、正解でしたね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR