天理の町で秋景色


土曜日なので朝早く滋賀本社へ出かける家族を出し

滋賀県もここより寒いから紅葉が進んでる事でしょうね

紅葉が見たくて本当なら着いていきたいくらいの気分でしたわ

奈良県天理の町で触れた秋景色でも


前から予約していた病院の検査日でしたので

画像 031


街路樹もイチョウさんが黄色く色付き

画像 002


いこいの広場でもサクラの葉っぱが

画像 007


全体的に紅くなりハラハラ~

画像 023


紅葉~

画像 020


駐車場ではモミジバフウさん

画像 027


紅葉途中です

画像 028


全体が紅葉したら綺麗です

画像 033


帰りの天理駅付近での

画像 038


街路樹はこれからの紅葉を待つばかりでした

画像 036

天理の町はあちこちに樹木が多くて癒されましたわ。


何年か前福井小浜から母を連れて弟も来てくれた事があり

同じ時期若狭ではサクラの葉っぱも散り枯れ木なのに

奈良のサクラには葉っぱがあると紅葉を楽しんでましたね

相変わらず福井実家弟からの毎日電話が続いてますが

最近では母よりも弟と話して済ます事も多くなり

手押し車押して頑張ってお散歩している母の様子も

知らせて貰ってうちはホンマ弟家族たちには感謝です


本日もありがとうございました。



関連記事

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR