朝日・夕日・秋空模様


急に寒くなりましたね

そんなこんなしてる最近の

奈良県秋空がとっても綺麗です


今日のベランダからの朝焼け

画像 007


朝日さんも気持ちよくあがり

画像 017


お昼には畑で綺麗な秋空が見れ

画像 030


昨日の夕日を池のところから写し

画像 149


一昨日の夕焼けです

画像 158


全然雨が降らず何日もお天気が続き

毎日のお日様がすごく綺麗です

一日の無事故に感謝いたします。

本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

紹介

日本語の起源・言霊百神

こんにちは!
お邪魔いたします。

秋の空にはちょっとした物悲しさを感じます。
空気もすんでいるから余計に綺麗に見えるのでしょうか。
最近本当に晴れ続きですよね。
とっても嬉しいのですが、ちょっと雨降らなさすぎで大丈夫?と軽く心配になってました(笑)

今日の奈良の朝はめっちゃくちゃ寒かった…。
これからどんどん冬になっていくのですねー。
あのスッキリしないお空になる前に秋空を堪能したいと思います(*^^*)

雨が小粒の真珠なら~

嬉しいけど~

全然雨が降らないのも、困ったものです。

秋植え野菜が、雨をほしがっています。

綺麗な夕焼けですね。

雨が、ポツポツと落ち始めました。

西から、時雨れて行きます。

そして、一雨毎に寒くなるので~

温かい「おでん」食べなくては!!!

No title

wakasaママさん こんにちわ
寒くなってきましたね
でも空気が澄んで
朝焼けも夕焼けも こんなに美しいのでしょうね

こうしてオテントウ様にまもられていること 
wakasaママさんの美しいお写真で 改めて感じています
きょうの穏やかな一日に 私も感謝をしながらです
明日もきっとよい日でありますように~( *^^)(*^^*)ッ!

wakasaママさんへ!!

暫くぶりでしたね~。!笑)
流石は綺麗な写真と添え文はお上手ですね~~!

夕陽とか朝日の光景は地球に住んでいるのだな~~と思いますよね|~!
お仲間さんもそうそうたるメンバーで励みになりますよね~~良い環境で羨ましく思いますね~~。☆!

No title

稲を干す風景いいですね~

この頃はあまり見かけなくなりましたね。

新米の季節、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR