秋晴れの空


秋晴れの空が綺麗な奈良県でした


ベランダでさあこれから洗濯物を干そうと思ったら

画像 006


朝早く滋賀本社へ行った息子から連絡入り

自分の代わりに橿原の現場へ行って欲しいとの事で

急遽材料を現場に配達ですわ

まず奈良オフイスに寄りクライアントさんの住所を出して


若草山の傍の倉庫へ材料取りに

画像 012


忙しくて奈良公園も見てられず東大寺の信号も素通り


なんと奈良の太陽光パネル素敵です

画像 007


センス良く土台が動くのね

画像 009


物流のトラックが荷物を降ろしている倉庫で材料を積み


橿原まで京奈和自動車道に乗り

画像 019


無事に橿原に着いてイチョウ並木が綺麗ですわ

画像 021


現場では職人さんが待ちかねてはり無事に渡し

画像 025


帰り道にのどかな田園風景が、心が落ち着くしね

画像 027


夕方滋賀県からの人手や息子たちと合流しもう一度現場へ


京奈和道からの夕日が綺麗~

画像 033


夕やけに一日の感謝を。

画像 044


橿原神宮の前も2回往復してるのに寄れなくて残念でしたわ

一応お出かけのときにはカメラを持っているのにどこも写せずにね

また今度の楽しみに。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
元気に応援です。
午前中は天気良く穏やかでしたが、
午後から、坊主と風が吹いて曇ってきましたー。
風が冷たい~。
今日ももう少し頑張りませう!

まだまだ、ママさんも若いモンと一緒ですねー!



2015/11/30-21:06
こんばんはー。
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
今月も御終いですねー
あっと言う間ですねー。
今日もお疲れ様ですた。

No title

こんにちは

橿原までの往復、お疲れさまでした^^
お仕事でなければ、橿原神宮とか
立ち寄るのもいいですよね

京奈和自動車道からの景色も
ほのぼのとして好きなんですよね
やっぱり、奈良の風景いいなぁ^^

No title

wakasaママさん
今日の一日、すごいご活躍でしたね~
お車での移動も、どこでもドア風にすいすいですね♪
お写真もとても素敵で
ごいっしょさせていただきました(#^.^#)

ゆうぐれの美しいお空に
私も感謝の気持ちです!(^^)!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR