条理の森の紅葉


「条理の森」 [奈良県大和郡山市]

国道二十四号から美濃庄町交差点西に取り直ぐ南方面に曲がると

左側にこんもりとして樹木に囲まれたとっても静かな公園

条理の森があり今は紅葉が物凄く綺麗なんですよ


会社送迎にいつも通ってますが時間が無くてチラッと見れば

あんまり素敵なのでよって見ました

ゆっくりモミジの紅葉を眺めながら

画像 105


下から見上げて感動していると

画像 113


近くの園児さんたちが遊びに来ていました

画像 084


広い公園を先生と一緒に走り回っています

画像 080


毎年忘れないように来ますが今年は今までで一番適期かも

画像 073


サザンカも美しく咲いてますし

画像 049


道を横切り反対側の公園も広々して思い切り遊べますよ

遊具もありお子さん連れの方たちが良く来ておられ

まだまだ紅葉綺麗なのが見られますから

お近くの方は一度お出かけして見て下さいね。


本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

紅葉

こんにちは! wakasaママさん
Heyモーです
もみじの紅葉美しいですね
今年の紅葉は気候の具合であまりきれいでないとの話ですが
きれいな紅葉で心癒されましたね

No title

ママさん こんにちは
いい天気が続いてますね
今年は紅葉が遅くなってるそうです
12月だというのに、真っ赤なもみじがきれいですよ・・・
明日は雨です。
週末に期待してます。。。

No title

こんばんは、
綺麗な紅葉ですねぇ。
青空に紅葉がよく映えてます。
気持ちの良い一日でしたね。

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援です。
今朝の冷え込み、今シーズン一番でした。
毎日こうやって、真冬へ突入するんですねー。
今日もお疲れ様でした。
インフルエンザにノロにご注意ください。

まだ紅葉だもんなー!
暖かいよー



2015/12/10-17:43
こんばんはー
今日も元気に応援ポチポチです。
今日も昨日同様、寒い日でした。
日差しが無いので余計に寒々しいです!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは☆

これは見事なほど唐紅の美しい紅葉ですね♪

紅葉で有名な龍田川の龍田大社さんもありますし、
やはり奈良の紅葉はまた格別な感じがしますね(o´ω`o)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR