大阪へ行ってきました


奈良県を出て大阪まで行ってきました

JR大和小泉から大和路快速に乗り大阪駅まで約40分

門真の同級の友とまたまたプチクラス会ですわ


友の用事で阪急の30階まで上って下から見上げてホッとため息

画像 039


今度はうちの目的地まで歩きます

イチョウの綺麗な黄葉がハラハラと散る中を

画像 046


大勢の人の後について

画像 047


やっと到着し笑顔が素晴らしいお姉さんに並んで買いました

画像 045


そしてまた並んだのが当たりますようにと印もらってね

画像 070


また阪急に戻り上がってお昼ご飯にも並び

お土産買うにも並び

切符買いにも電車乗りにも並び


大和路快速から法隆寺手前の山が綺麗に紅葉

画像 057


帰りは法隆寺駅で電車降りてホッとしてましたね

画像 060


お家に帰ってから買ったものや

画像 064


友に貰ったものを並べ満足気な私でした

画像 074

友がこの前九州旅行したお土産を買って来てくれたのと

福井若狭の友実家のゆず、友手作り塩こんぶとゆず味噌

並んでばかりの一日でしたが友とのプチクラス会楽しかったわ

また今度の再会の時に夢膨らませている私です


大好きなリクローおじさんの焼きたてのチーズケーキ美味しい

画像 066


今日の我が家ベランダからの夕日です

画像 077


今晩は本社忘年会で滋賀県まで家族が何人か出かけております

家族たちの会場も高い場所らしくて20何階だと言ってましたから

今日はうち中の大人が天高い高層でお食事の日でした。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
午後から曇ってきて雨に成りました。
今年も12月も中旬です。
今日も元気にいきませう!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR