天理駅前のイルミネーション


奈良県天理市川原城町の天理駅前広場で

「天理市光の祭典2015」が行われていまして

恒例となった冬のイルミネーションを見に行って来ました


画像 091


画像 109


画像 120


画像 079


画像 124


画像 103


今年で11回目となる光の祭典だそうです

1月16日まで毎日夕方5時から10時まで灯され

巨大ツリーやオブジェなど広場にあふれる光は

素晴らしい輝きに包まれていましたよ。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

くまさんたちが可愛いし、綺麗ですね☆

駅前だというのに、人影も少ないし最高です。

巨大な蝶も飛んでいるのでしょうか。

光の祭典

人は、光を見ると元気が出ますね。

阪神淡路大震災から平成28年1月17日で~

21年になります。

神戸ルミナリエも、2日間早く終了しました。

LEDに変わったけど~

継続実施は、なかなか大変みたいです。

今年は、よう行きませんでした。

イルミがとっても綺麗ですね。

ちょっとした町ではイルミが点きとても幻想的ですね。雪ダルマや熊なんかが可愛らしいね。土日は混むの?夜の気温はどんなですか?以前会社に勤めていた時は出張で神戸(川崎重工、三井造船)や東京(日産、三菱重工業)や京都(三菱自動車)等に出掛け夜の街も営業所長と散策をしましたよ。都会は派手ですが柏崎はひなびた町ですのでそのギャップがでかかったですね。

No title

こんばんはー。
今日は小雪が舞いました。
天気は良いですが空気が冷たく、
寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。
応援(∪・ω・∪)ポチです。

イルミネーション、綺麗ですねー
田舎とは規模が違いますねー!

No title

きれいですね~。
娘が見たらディズニーランドだと勘違いしそうです♪

No title

イルミネーション各地であるようですね
年々豪華になってきますね
義母がいるので今のところ夜は出かけることができないのでまだ見たことはありません
ここで楽しませていただきます
ありがとう

No title

piglet01 さまへ

こんにちは

天理の駅前は今リニューアル工事されてますから

昨年よりは場所が狭いのかも知れませんが綺麗でしたわ

奈良県では大きいほうですが都会の事思ったら小さいかもね

前の横浜のみなとみらいの夜景にはビックリ仰天しましたから。


No title

華やぎ さまへ

こんにちは

神戸からもう21年経ちますか?

我が家もそれまで芦屋の億ションに

マンション家具を納めてましたが

震災をきっかけにパタリと発注が止まり

うちにとっては物凄く苦しい時期でしたわ

私もリュック背中に何回かボランティアに行ったり

神戸のいとこ宅に泊めて貰って商品納入先行脚もしなければならず

今思えばよくあんな事が出来たと感心してますわ。

No title

俺的菜園生活 さまへ

こんにちは

今は夜の街賑やかですね

年末までいろいろと用事に追われると思いますが

お互いに風を引かず乗り切りましょうね。

No title

nanan さまへ

こんにちは

何とか今年も行って来れましたよ

30分くらいの近くなんですがなんか用事してたら

出かけるのを忘れてしまってね

10時にピッタリ消えてしまいますから

ゆっくりしてたら間に合いませんものね。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

灯りは心が和みますね

私たちの住まいもそれほど街ではありませんのよ

だからイルミの輝きにひかれるのかもしれませんわ。

No title

natutubaki さまへ

こんにちは

お義母様とご一緒なんですね

素晴らしい親孝行してはりますから

いつか行けるようになりますよ

諦めずにね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR