今の畑お花さんの様子


今日は2015年12月29日後2日でお正月です

朝日が上がり

画像 001


うちのベランダからの朝日が輝く奈良県我が地域

画像 007


朝畑には霜が降ってたのですが

画像 006


お昼には綺麗な青空でした

画像 060


うちの近場菜園の土手の様子なんですがサザンカさん

画像 025


メキシカンブッシュセージさん

画像 013


黄色いお花さん見たら幸せ感いっぱい~

画像 050


寒アヤメさんも咲いてるのよ

画像 018


紅梅のツボミさんに

画像 035


ボケ花さんもツボミをつけ

画像 032


ホンマ暖かい年末です

我が家が滋賀県本社にご縁を頂いてから早いものでもう五年

家族は滋賀県まで仕事で行かなくてはならず

帰ってからは引越しのお手伝いで忙しくて

うちは網戸洗ってベランダ掃除も済ませ

午後からお買い物におせちの足らずの物や

自分たちのお正月用の下着やお洋服等を買いに

お店は年末で物凄く混んでましたわ

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

本年もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
薄曇りです、無風で底冷えしますねー!
明日は年越しかー!あっと言う間ですねー。
まず今日も元気に生きましょう!

No title

wakasaママさん
畑がとってもお元気でお花も輝いています 
冬のきりりとした雄姿ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
寒アヤメ 初めて見せていただきました
私のうえた球根さんににていて嬉しいです!(^^)!

今年も心温まるブログにお邪魔させていただいて 
本当にありがとうございました
ブログを読ませていただきながら 
毎日を愛情持って丁寧に暮らすという力を
分けてもらっています
来年ももどうぞよろしくお願いいたしますね
皆様で楽しい御正月をお過しください.*・゚
来年も良いお年でありますように~

No title

今年は暖冬だそうですね。
年末の準備、お疲れさまでした。

ご家族の皆様のご健康をお祈り申し上げます。
よいお年をお迎えくださいませ。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR