明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます

旧年中は色々とお世話さまになりました

本年もどうぞよろしくお願い致しますね


新しい年の龍田大社へ家族たちと初詣に出掛け

タベストリーと

画像 092


月参り手帳を頂きました

画像 089


新しい年の初日の出を

画像 063


新しい年の神棚

画像 080


新しい年のわが家の玄関

画像 070


新しい年のおせち

画像 105


家族一同今年も集う事ができました。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

龍田大社は大きな社なんでしょうね
私も今日あたりは初詣にでも行って来ます。
今年も素晴らしい奈良と素敵なスローライフ見させていただきます。

あけまして~

おめでとうございます。

新たな年、幸多き年になりますように!!!

No title

明けましておめでとうございます。

お揃いで、良いお正月をお迎えのようですね。
どうぞ、本年も良き一年でありますようお祈り申上げます。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
まー寒いけど雪が無くて過ごしやすいですねー。
あら、雨だわ~~~!
客も来なく穏やかで静かな日です。
今日も元気にいきませう!

No title

wakasaママさん
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

新年のお節料理も豪華に美味しそうです~
みなさんが集われての楽しいお祝の膳 
なにより幸せなことですね
今年もwakasaママさんご一家さんに
笑顔がたくさんの年でありますように~

No title

新年明けましておめでとうございます。

やっぱり、お節は自分で作るに限りますね。

とっても豪華です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は豊平のやさい畑を可愛がって頂いてありがとうございました。
今年も読みにげ常習犯ですが、時間を見つけてたまコメで行きます。
9月からは自由の身になれるかもです。
それまでは、週末16時間が豊平のやさい畑と可部の菜園を駆け回ります。
よろしくお願いします。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR