金魚さんもおめでとう


家族たちも年明けてお仕事も始まりまして

会社送迎の帰りにちょこんと寄り道で

奈良県大和郡山市の大型店へ

ご家族連れの大勢さん来ておられました


私のおきにいりの素敵なコーナーがあり

画像 014


水槽内もお正月バージョン

画像 023


金魚さんからおめでとう

画像 024


大和郡山市は金魚さんが有名なんですよ

画像 025


大和郡山城のパンフレットも並び

画像 026


大和郡山市で作られている飴ちゃんとか

画像 027


いろいろの特産物も飾られていますよ

出張ミニ役所みたいなものやね

大和郡山市の事が良く分かりますので

私はこちらで確認してから散策に出かける事が多いですわ。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

金魚 飼っているの?

wakasaママさん おはようございます。いつもコメント有難う御座います。大和郡山が奈良のどの辺に位置しているのかよく解りませんが、金魚のコーナーがお気に入りですか?家でも飼っているの?うちはメダカが一杯います。白メダカ、黒メダカ、妃メダカ、青メダカ何かがいます。黒メダカは在来種です。楽しいですよ。

No title

こんばんはー。
脳外科病院へ行ってきました。
特に異常無しです!
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒い~3度位までしか上がりません!
したら、これが平年並みですよ~!だそうです(汗)は出ない!
今日もお疲れ様でした。

はい、私の取引業者さん有りますねー

No title

俺的菜園生活(畑大好き爺さん) さまへ

こんばんは

子供の小さい時に飼ってたんですが

今は何にもいませんのよ

何か飼えば心も和んで良いかも知れませんね。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

病院何事もなく良かったです

また寒くなりそうなのでお身体ご自愛を。

お取引先は郡山の金魚屋さんですかね

奈良県の金魚はホンマ有名なんですわ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR