公園付近のお散歩


奈良県の我が地域には大小いろいろの公園があり

ここもとあるお散歩コース上の可愛い公園です

みんなで遊べるのが嬉しくて子供たちが集り

そのお母さんたちもママ友さんたちとお話してられるのよ


すぐ横を大和路快速が奈良方向から法隆寺駅に向かい

画像 159


サザンカも咲いて

画像 203


なだらかな丘を歩き

画像 161


オタフクナンテンさんもええ色が出てますわ

画像 175


丸くて可愛い石を跳んだりして

画像 163


ローズマリーさんが素敵に咲いてます

画像 182


雨宿りが出来るね

画像 165


今はナンテンさんがあちこちでお花も

画像 194


赤い実ワサワサですね

画像 211


奈良県でもここの町は穏やかな気候なので

お散歩していてもあちこちで可愛いお花さんが咲いてて

それを見ながら歩く私たちの心も温かくなるのね

穏やかで過ごしやすい土地柄なんですわ。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
寒い寒いです、曇ってきました。
雪は消え空気が冷たい。
今日もお疲れ様でした。

No title

おはようございます wakasaママさん
Heyモーです
南天の実 綺麗ですね
山茶花もなかなか良いですね
うちのマンションの垣根も山茶花が花盛りです

No title

寒中お見舞い申し上げます~(^^)
…といってもそちらは暖かそうですね。
同じ県内でもこちらは大きなお山がそびえてて、
決して近くはないのに寒風が降りてきて西風が強いのです。
今日も晴れていてお散歩日和でしょうね。
赤い実、綺麗です。
今年もよろしくお願いします。

No title

とうとう七草粥を食べないまま 10日になってしまいました。(^_^;)
遅ればせながら ことしもよろしくお願いいたします。

落ち着いた感じの公園ですね。
子供を遊ばせても 見渡せる感じがいいですね。
新興住宅地にできた公園なんて 結構起伏があって 死角があったりしますもん。(^_^;)

南天 美しいですね。ローズマリーもあるなんて おしゃれ~~~。^ー^

No title

おばんですー。
奥様と買い物してきました。
遅れましたが、元気にポチオールです。
雪は溶けて無くなりましたー。
お疲れ様でしたー。

温かい冬

散歩は、快適ですね。

今年は、「さんぽ」から「漫歩」をめざします。

一日1万歩が目標だけど~

半分ぐらいが達成可能かな?

健康づくり、先ずは最初の「3歩」から!!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR