朝日夕日夕焼け


昨日一月十五日は小正月でしたね

奈良県のあちこちでもどんど焼きとか

いろいろの行事がテレビで紹介されていました

でも私今年はグッと辛抱して我慢我慢


我が家のベランダからは四季折々

東西南北光景がガラス越しに良く見え

それを眺めているだけでも慰められます


そのベランダからの小正月朝日


画像 018


お昼は韓国ドラマの24話ある「お金の化身」が面白くて

DVD何話か続けて見てそろそろ最終回なんですよ。


そして源氏物語も読み進め


画像 003


たまにはパソコン前に座ったりと

お家で篭っても私結構忙しいのです


そして夕日がまだ時間が早かった頃


画像 042


しばらくして法隆寺方向に沈みました


画像 064


夕焼けがとっても綺麗でね


画像 044


うちのベランダからのお日さま素敵でしょ


まだお水は触ると冷たく感じるものですから

十五日晩ご飯は店やもんで済ませましたの。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^♪

風邪の具合はいかがですか?
無理をなさらずにしてして下さいね

源氏物語の表紙、物語同様に
煌びやかで素敵ですね

ゆっくり読書もいいものです。d(^^)

No title

こんばんはー。
遅くなりました、食料の買い出しに行ってきました。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
相変わらずの冷え込み雪は溶けました~
今日もお疲れ様でした!

No title

こんばんはー。
遅くなりました、食料の買い出しに行ってきました。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
相変わらずの冷え込み雪は溶けました~
今日もお疲れ様でした!!

夕陽

燦燦

五木ひろしの名曲です。

だんだんと、日が長くなり始めています。

もうすぐ、春がやってきますね。

ワンダー!!!

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチポチです。
相変わらず寒いけど雪の無い1日でした。
お疲れ様でした。

No title

wakasaママさん 
お風邪のお具合 いかがでしょうか
家族のみなさんからのあたたかいお見舞いですね
長編作の読書もいいですね~!(^^)! 
ベランダからの朝日や夕焼けがとってもきれいで
今日の日の感謝を思っています^-^ 

お伺いするのができなくて、お見舞いが出遅れてしまいました 
家族の者が体調を崩して あっちっこっち走り回っておりました 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR