夜食にお好み焼きしたよ


今日から2月ですよろしくお願いしますね

昨日の奈良県とっても良いお天気で嬉しい事に

滋賀県の本社からも応援に来て貰って

奈良オフィスの事務系が新しい所に

無事に引っ越せて移転しました

作業所も内装が終れば完全に終了です


お昼ご飯は新しいオフィス近くのレストランで

画像 085


それぞれが好きな物注文して

画像 082


がっつり食べて頑張って

画像 080


家族たちも夜遅くまで片付けに追われ

帰りが遅かったので夜食にお好み焼きしたのよ

画像 143


お昼間収穫したキャベツさんを細かく刻み

画像 120


好きなもの入れて

画像 125


好きなように焼いて

豚玉はこんな感じで

画像 130


ひっくり返して

画像 137


またひっくり返し

画像 007


それぞれが食べてましたね

画像 003


お好み焼きと言ったらこの前年末ですが

福井小浜の弟の家でも母やみんなで

私が材料とホットプレート持参して

美味しいお好み焼きパーティーしたの

若狭のみんな大喜びでしてくれて

母親や弟の物凄く嬉しそうな顔見てたら

私もほんま幸せでしたね。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん
奈良オフィスの新しい所への移転 おめでとうございます
本社からのオウエンもいただいて、スムーズにできてよかったですね
お近くのレストランの赤い鯛も 
おフィスをお祝いしてくれているようです!(^^)!

お好み焼きパーティー 湯気もたって美味しそうですね
小浜でのwakasaママさんの出張お好み焼き
お母様と弟様に喜ばれてよい孝行ができましたね*^-^*


No title

こんばんはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も0度までしか上がりませんでした。
雪かき、用足しで遅れました。
地震は震度3ですねー、北部沿岸が4ですね。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは

新しいオフィスへの引っ越しおつかれさまでした。

しっかり働いてがっつり食べて

夜食のお好み焼き良いですね。
ワイワイ楽しくが一番です。

No title

こんばんは、M.Ishiiです。

なかなか記事のコメントを入れる事ができず、
申し訳ありませんでした。

今日は頑張ってこちらの記事に
コメントを入れさせて頂きました。

わわわっ。
お好み焼き、美味しそうですね。

今めちゃくちゃお腹が空いているので、
物凄くお好み焼きの写真が飯テロになっております(^^;。

それでは、いつもの応援ぽちっ!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR