孫たちとお食事に


奈良県とっても良いお天気でして

長女家族たちとお食事に出かけました

毎月恒例のなっちやん孫からのおごりでね

今月の「お祖父お祖母ちゃん感謝のお食事会」は

奈良県北葛城郡河合町にありますお店へ


ドルチェカンパーニャさん

画像 002


素敵な空間

画像 041


出てくるものお料理も美味しいの

画像 022

画像 023

画像 026

画像 028


ピザも全部切り分け

画像 033


それぞれお皿に入れてどれも美味しくて

画像 035


スイーツや

画像 039


カプチーノの出てくる時には満腹~

画像 031


来ていなかった人たちにも美味しいパンのお持ち帰り

画像 017


ここしばらく何ヶ月か和食が多かったのですが

美味しいイタリアンが食べれると連れて来てくれ

なっちゃん孫の毎日会社送迎のお礼だそうで

ジジババの嬉しいお食事会でした。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます

ご家族一緒にイタリアン、良いですね。

イタリアンはもうすっかり日本に根付いている。
和食もおいしいけど、イタリアンも良いですね。
なによりみんな一緒が良いです。

どれもこれも美味しそうだ、、、、。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
天気は良いです。空気が冷たい、
最高気温が0度です~。
寒さに負けないで、
今日も元気にいきませう!

美味しそうですねー!
こういう食事、食べた事ないですねー

ドルチェカンパーニャ

素敵なお店ですね。

イタリア料理、ここしばらく食べてな~い。

目の正月、気のどく?

よだれ~




No title

wakasaママさ~ん

孫ちゃんからのお食事会のご招待、うれしいですね~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
それがオシャレなイタリアンなんですもの なおさらですゎ~
そうなんです、じぃじばぁばの食事はどうしても和食になりがちで
若い人に新しい所へ連れて行ってもらうのって 
ほんとう わくわくして幸せ感じますね!(^^)!
ピザもパエリアもみんなおいしそうです~ ウラヤマシイ*♡*

No title

こんばんは(^^♪

イタリアの田舎にあるレストランみたいですね
どのお料理も美味しそうで素敵なお店ですね
ピザ食べたくなっちゃいました(^^)



No title

ママさん こんにちは
いいですね、孫ちゃん、もう社会人なんですか
食事会に誘われて素敵なイタリアンで
幸せですね
いつまでも元気でいなきゃいけませんね。
うちはやっと小学生です。
楽しみです。。。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR