大和民俗公園の梅林へ


奈良県の午前中には突風が吹いて

ベランダの洗濯物が一枚飛んでったの

ピン止め忘れたうちも悪かったけれど

見る見る間に遠くまでいってしまいました

午後には晴れ間が出て暖かく感じられ

大和民俗公園の梅林へ[奈良県大和郡山市]

画像 120


通路ではロウバイさんの黄色が映えて

画像 190


梅さんたぶん未だだろうとは思いながら

画像 009


はやる心を抑えて歩けばちらほらと華やかに

画像 043


桃色梅のお花さんが見えて

画像 018


素敵に咲いて

画像 016


綺麗ですわ

画像 042


白梅さんはこれからみたいです

画像 107


大好きな紅梅さんに

画像 012


薄いピンクさんも可愛いくて

画像 065

いつも早い目なんですが今回はね

ピンクの梅のお花さんたちが咲いてて

来れて良かったし嬉しかったですわ。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
朝冷え込み弱かったら、昼間は寒いです!
1度位しか上がらず困ったもんです~。
でも元気にいきませう!

春ですねー、うらやましい!

No title

こんにちは(^^)
今日もいいお天気ですね。
昨日は風が冷たかった分、すこーし暖かいとホッとします。
梅が咲いている(@-@)
お隣の市なのに気温が違うのかしら。
大和民俗公園には行ったことがありません。
ジモティなのに知らないところが多いです。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチポチです。
天気良く3度を越えましたねー。
日当たりは暖かいです。日陰は寒いっす。
今日も元気にいきませう!

No title

こんばんわ~
こちらも今日は風も少なくて 
ほっとできる暖かい日になりました^^ 
それでも梅はまだまだなんですぅ

wakasaママさんの梅見散歩、ご一緒させていただきました
ロウバイも綺麗ですね~ 
そして紅梅、桃色うめ、白梅~ (*´ -`)(´- `*)ウットリこんです
園内の通路も綺麗にお手入れされてあって
こんないいいところを wakasaママさん 満喫されましたね~=*^-^*=
私もあづからせていただいて、うれしいです~^-^

満開もすぐですね

wakasaママさん おばんです。梅林見物良かったですね。私も今年初めて梅の花を見ました。うちの家にも叔父さんから頂いた花梅が有ります。うちのは白です。まだ蕾は固そうです。何日か10℃以上の日が続けば咲くかも!昔会社で設計部門に居た時水戸近くに有る日立那珂市の日立製作所に行った帰りに水戸の梅林に行って来ました。3月初旬でしたが梅はもう満開を通り過ぎていました。うちの梅が咲き出したらブログにアップします。

No title

だいぶ咲いていますね
綺麗です
我が近くの公園はまだ満開にはなりません

梅の小枝で~

ウグイスが~

ハクション?

エッ?!

ナイトスクープのミスターナイトスクープ

桂小枝が、スクープされて降板???

えらいこっちゃ~?!?!?!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR