バレンタインチョコもいろいろ


2月14日の今日は男性の嬉しい日でしたね

バレンタインチョコを頂いてきた主人が

009_R_201602160248364aa.jpg

会社から帰って笑顔満杯だったのです


娘や孫からも届いて今晩はホンマに嬉しそう

003_R_201602160228066e4.jpg


美味しいから食べまくるのは女性ばかり

019_R_201602160228078be.jpg


自分が食べたいのを買ってお父さんに渡してね

005_R_20160216023650e6f.jpg


会社で貰ったのをハートに並べて見ました

026_R_2016021602280448a.jpg


これは中一孫にお友達からお雛さまあられを

002_R_20160216022801d6d.jpg


なっちゃん孫の手作りチョコ、食べやすい甘さで美味しいの

027_R_201602160236491ad.jpg


我が家は息子と高二孫、中一孫に高二孫パパさんが男性

それぞれにあちこちから貰ってるみたいですが

お部屋に持って入り全然分かりませんの

一年に一度のバレンタインデーですから

思い切って散財しちゃいましたよ

私も何人かに渡していますから今頃は

お家で奥様やご家族と仲良く食べてられるかな。

本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご主人、人気者ですね。

バレンタインデー、定着しましたね。

いまでは「誰でもチョコ」もあったりして

私も、チョコ・・・頂きました~よ。

ある・・・と、ない・・・とでは、大きく違って~

我が家の主人も、頂けて嬉しかったようです。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気良く気温が3度まで上がってます。
雪も減って少しづつ春?マジか~?
今日も元気にいきませう!

二人で食べましたよー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR