今日の空・夕日・夕焼け


奈良県の外お天気相変わらず寒い一日でした

でもベランダ越しに射すお日さまは暖かくて

お部屋の窓際から離れられませんわ


お昼の空で紅梅のお花さんが素敵です

画像 039


白梅のお花さんだって少し咲いて

画像 105


夕方夕日を見に池の傍まで一っ走り

やはりここから見える光景が一番ええかな

画像 007


ホンマは最高の場所が池の中の太陽光パネルに反射

画像 011


夕焼けも綺麗です

画像 027


今日の皆帰りが遅くなります

新しい事務所の工事と事務仕事が平行されていて

何でも両方立てるには難しいですわ

「片方立てればもう一方が立たず」ってね

引越しが思うように進まなくて救援お願いして

明日は滋賀県本社から何名か来て下さいますから

それの準備もしなければならず忙しいのです

明日は皆さんガンバです。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援ポチ(∪・ω・∪)ポチです。
天気良いのに寒いですねー!
今日も2度まで届かずですわー!
でも季節は春が来てるんでしょうねー!?
今日も元気にいきませう!

良い色の夕焼けですねー

No title

wakasaママさん

紅梅も白梅も 綺麗ですね~
日本の春 自慢です(*’-’*)”
そして綺麗な温かい色の夕陽と
ピンクにも染まっている夕焼け
吸いこまれるように、見せていただきました

wakasaママさんのみなさんを慈しみ思われる気持ち
みなさんの支えになっていますね
家族って、そうして思いながら出来ていますのよね^^

No title

ママさん こんばんは
期末で仕事の方も忙しく、家に帰れば嫁さんの調子が悪くて
やる事が多くなる時間少ない・・・
タイムリーなコメント出来なくてすいません。
応援だけは毎日欠かさない様にはしてるんですが
コメントは時間の余裕のあるときになります。

ここに来ればいつもきれいな夕焼けが見る事が出来て、本当に癒されます。
なかなか暖かくなりませんが、来週は3月ですね。
いよいよ春の到来か…
いい季節になりますね、畑も本気にならなくちゃ
頑張ります。。。

No title

おはようございます

奈良は天気が良いですね。

青空に梅、見ながらの散歩、ゆったり気分。

夕陽も綺麗です。
でもあくまでも私的にですがソーラーパネルは
直線的であまり好きではないです。
人口的な物より自然だけが良いです。
でも視界に入りますね。

夕焼け空が~


真っ赤っか!!!

トンビがくるりと輪をかいて~

ウグイス ケキョ ケキョ~

ホ~ホケキョウ

待望の春が、来ますね。

No title

こちらは、また 由希ですが、あっという間に溶けそうです。
梅はちょっとほころびています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR