大阪城公園の梅林で


三月になりましたね

今月も宜しくお願い致します

2月28日の日曜日奈良県のお天気の良い時に

大阪駅で門真の友と待ち合わせしてプチクラス会で


素敵な大阪城の下

画像 191


大阪城公園の梅林まで出かけて来ました

画像 089


たくさんの人たちでいっぱいの大阪城公園

画像 196


高い場所から見下ろして友がなんて花咲きか少ないと

画像 086


梅林まで歩きでも近くで見ると

画像 124


お城と梅花さんや

画像 066


紅梅のお花さんも

画像 123


白梅にピンク梅さんが

画像 107


素敵に咲いてました

画像 128


帰りに大阪城も

画像 162


大阪でのプチクラス会で二人が集うのも12月以来で

門真の友は福井県若狭のお父さんのお世話もあって

若狭と大阪通ったりようやく二人の時間が取れましたの

また今度は奈良県の他でお花見に行こうと思っています

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に(∪・ω・∪)ポチです。
病院より帰宅しました~問題なしでした。
行く前に雪かき半分済ませて行って、
帰宅したら、すっかり溶けてました(汗)
朝の雪かきは無駄でしたw。
今日もお疲れ様でした~!

所変われば~
まだ東北は寒い、明日も氷点下8度とか!

No title

お弁当を持ってお花見に行きたいですね
沢山の梅の木があるんですね
大阪城は行ったことがありません

梅の小枝で~


ウグイスが~

ホケキョ ホケキヨ~♪

倍返し?!

真田丸の堺雅人さん、大活躍ですね。

もう、400年も前のこと。

真田幸村、猿飛佐助、霧隠才蔵は、どこ?

No title

ママさん こんばんは

大阪で楽しい一時、よかったですね
天気も最高
暖かい近畿地方は梅の花も満開でとてもきれいです。
今日はお孫さん達に囲まれて、楽しいひな祭りだった事でしょう。
当分暖かい日が続きます。
ボチボチ体に無理のないよう、野菜作りも楽しんで下さい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR