ホワイトデーの食事会


3月14日は我が家ではホワイトデーと

夏ちゃん孫お誕生日に

私たちの結婚記念日なんですね

今年も何だか忙しくてあんまり準備も出来なくて

うちはお昼には奈良県橿原までお仕事で出かけて


ファミリーレストランのガストでお昼ご飯食べ

画像 009


晩ご飯はみんなが持ち寄りこんな具合に

画像 066


長女が作った物凄く旨いから揚げや

画像 072


長男手作りのパスタソース

画像 071


次女のいつものサラダ

画像 070


バジル焼きチキンステーキ

画像 073


ガーリックソースのフランスパン

画像 078

うちはいつものおでん風煮、白和え、わけぎ酢味噌、キントン作り

大勢で食べればどれも美味しいよ


ケーキは二個でして

画像 105


タルトと

画像 104


生クリームのと

画像 100


お誕生日と記念日おめでとう~

画像 095


毎年の恒例行事なんですが忙しくて

全員が集うのも難しくなってますわ

今年はみんながそれぞれ時間を作り来てくれたのね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
天気はすこぶる良いですが風が強いです!
掘建て小屋の店が吹っ飛びそうです~!
最高気温7度ですが寒いですよー!
今日もお疲れ様でした。

お祝いがいっぱいで!おめでとうございますー!!




2016/03/16-18:35
こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日は12度に達しましたねー!
天気も良いし暖かくなってきました。
春がそこここに隠れてるようです!
今日もお疲れ様でした。


2016/03/17-18:33
こんばんはー。
今夜も元気に応援です。
今日は暖かったですよー!
16度を越えましたー!
このまま春になって欲しいなー。
今日もお疲れ様でした。

No title

wakasaママさん
すごい美味しそうなお祝の食事会ですね.*・゚
みなさんのあたたかい気持ちが集まって 
おいしいご自慢のお料理も勢ぞろいで
これ以上の幸せありませんね!(^^)!

そしてケーキも二つなんですね=*^-^*=
wakasaママさん おめでとうございます
これからもみなさまのご健康とお幸せお祈りしています^^

No title

こんばんは。

どれも美味しそうですね(^^)
記念日にどこか高級なレストランで食事もいいですが
やっぱり家でのんびりと手作りの料理をみんなで食べるのは素敵ですね!
応援させていただきました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR