青い空に河津サクラと夕焼け


奈良県暖かい一日でした

昨日中一孫ちゃんの中学校も卒業式だったので

先輩が卒業したから校舎も寂しくなりましたが

部活も春休み中に他校との試合があるので

頑張っている孫ちゃんを学校まで送った帰りに


いつものバス停で河津サクラが咲いてました


画像 088


今まで何回か見ながら通り過ぎてたけれど

そろそろ見頃かなと思って写して見ました


画像 037


とっても綺麗ですわ


画像 039


そして夕餉の用意している間に夕日を見逃し


画像 010


ベランダからの法隆寺方面夕焼け空でも


画像 014


今日の雲はなんか変わってますね

でも素晴らしい今日の夕景色でした。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

最後の写真の
昨日の不思議な夕景。
私は、大阪の朝潮橋から見ました。

同じものを見ていたんですね(^^)
これも不思議な気持ち。

No title

こんにちはー。
今日も元気に応援(∪・ω・∪)ポチです。
今日も天気良く気温が上がってます。
19度を越えましたよ~!
今日も元気にいきましょう!

No title

wakasaママさん こんばんわ
河津桜 濃いピンクが可愛いですね
しべのまわりの赤いピンク色 
稚児姫ちゃんのお着物、思い出したりします♪

夕焼けのお空も美しいです
雲の模様がダイナミックですね~
夕陽の光りで描かれた絵画のようですm(^^)m 
アレルギー よくなられていらっしゃいますように~。

  

No title

ママさん おはようございます。
コメントありがとうございました。
昨日からの雨、止んで、そっちへ行きましたね
直上がるのかな
もう桜が満開なんですね
卒業や転勤や、3月は人生泣き笑いの時期ですね
本当に早い
もう3月も後半に差し掛かります。
春爛漫、桜の下で花見も近い
夕焼けが凄いですね、誰かが落書きしたよう…
それより畑が待ってます。
しっかり畑も楽しみましょうね。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR