畑花さんもそろそろ咲き出して


奈良県我が地域もサクラの花が綺麗に咲きだしてますよ

「4月になりましたね今月もよろしくお願い致しますね」


さて、我が菜園では畑花さんもそろそろ咲き出してまして

暖かくなり急に華やかになったように思いますわ


まずしばらく行かない間にハクサイさんや

画像 282


土手ではこのお花さんも咲いてるし

画像 196


そして菜の花が一斉に咲き

画像 284


一角の花壇ではイチハツさん

画像 075


クリサンセマムさん

画像 203


オキザリスさん

画像 206


フリージアさん

画像 207


ムスカリさん

画像 083


ユーリオプステージさん

画像 198


金のなる木にも咲いてます

画像 194


今まではあまり気にしなかった畑花壇ですが

これからドンドン雑草が生えたらお花さん負けるので

出来るだけ草引きに来ませんと晩秋に肥料も置いたままです

大分花粉症状も落ち着いたので頑張りますわ。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事

コメント

非公開コメント

春爛漫

春の花ざかりですね。

もし、お釈迦様が生きておられたら~

なんと、おん年2551歳

紀元前500年程前の4月8日が~

お釈迦様が生まれた日で~

各地で「花まつり」が行われています。

No title

こんばんはー。
今日も元気に応援ポチぽちです。
食料の買い出しや用足しでした。
寒い1日でした。5~7度ですよ!
曇りで風が冷たい日でした。
今日もお疲れ様でした。

うう~ん、花がいっぱい!

No title

wakasaママさ~ん

お花畑が春爛漫ですね~
お花さんが歌ってるような笑顔です=*^-^*=
春のお色が勢ぞろい
イチハツの濃いブルーが綺麗です~

wakasaママさん 
お花さんから呼ばれていたんですね!(^^)!
花粉症もラクになられてよかったです~
あたたかいコメントをいつもありがとうございます♪ 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR