夜桜まつりと夢あかり


奈良県わが町制30周年記念のさくら祭りがあり

「夜桜まつりと夢あかり」が2日と3日に行われ

なっちゃん孫がふるさと大使デビューしたので

お昼のお祭りに家族達と行って来ました


2日の岡崎川

画像 014


桜並木がこんなに綺麗に咲いて

画像 044


ボンボリに書いた願い事もどれかな?

画像 023


そして今日の会場は少し曇り空なんですが

向こうで何か説明聞いてるなっちゃん

画像 013


近隣町のゆるキャラさんたちとふるさと大使さん

画像 030

「頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します」

なっちゃんが元気でご挨拶出来たのでホッと一安心


ショーが始まり、力強い和太鼓の音が大きく響き

画像 045


皆さん、大正琴の音色にうっとり

画像 046


河内音頭で元気を貰い

画像 049


最後は阿波踊りで会場が一辺に賑やかになりました

画像 055


お花が満開の下

画像 077


町民の皆さんがここの中央公園に集われたのね

屋台でもいろんなものを買いお昼ご飯代わりにしたり

若い人たちはこのまま夜のライトアップまで遊び

川床のカラフルな夢あかりのファンタジーを楽しみ

夜遅く賑やかに帰って来ましたよ。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

桜満開ですね!きれいです。

みなさん楽しそうですね。

こちらはこれからです。

さくら祭

どこもかしこも~

いっときに、なりますね。

姫路城の観桜会が2日にありましたが~

今回は、パスしました。

人出が、何と6万人!!!

桜の木より、人の数の方が多いです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR