天理の街で見かけたお花さん


昨日の事ですがお仕事帰りに


奈良県天理の街を通りまして

画像 102

夕方お散歩して来ました

車を降りるとお花さんがいつも迎えてくれます

画像 028


こんにちは~とパンジーさん

画像 013


綺麗なの見て一日の疲れを癒し

画像 027


すっかり新緑に覆われてる道も

画像 049


天理大学前道路で八重サクラさんたち

画像 096

これからは八重サクラさん

画像 055


可愛く咲いてます

画像 074


ウグイスさんが 「ホーホケキョ~」

画像 093


こんなに素晴らしい八重サクラさん並木歩き

画像 073


心が癒されて私今日あったこと忘れられそう

画像 015


天理の街へ出かけれる事は

2週間に一度くらいしかなくて

また今度はどのようなお花さんが

咲いてるでしょうね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

八重さくらもきれいで豪華です
パンジーも種類が増えてありがたいです
可愛い花が多くなりましたね

No title

ママさん こんばんは
コメントありがとうございます。
嬉しいです(^^♪
良い季節ですね、豊平もきれいな花や蕨や新芽の山々
良いですよ

天理の街も色とりどりのきれいな花がいっぱいなんですね
ホトトギスの姿、珍しいですね
豊平でもけたたましいホーホケキョの大合唱
でも姿を見ようと探すんですが見えません
まあゆっくり探してる時間もないですが
きょうも青空の下やさい達と戯れていました。
とてもいい時間ですね。。。

花は咲く

大災害が、頻発しています。

心配してたら、キリがないですね。

明日は、明日の風!

今日を楽しみながら~

ええ加減の気持ちで~

のんびりと生きて行きましょう。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR