奈良県馬見丘陵公園のチューリップさん


熊本地震により自宅やご実家が全壊して

非難生活されてるブロ友さん心配していたのですが

ブログ発信して「がんばるけん」と言ってくれてまして

ほっとし一安心しています。


そして地震が起きてすぐ大変な困難の中

九州に向かった私の友夫婦と息子さんは

避難所で無事なご両親を見つけ出し

感動の再会をする事が出来たのです。


私微力ですがこちら奈良県で余震が早く静まり

復旧が一日でも早く行われますようご祈念致します。


さて私奈良県馬見丘陵公園へ出かけてきました

画像 001


チューリップさん見たくてね

画像 148


晴れていたので大勢さん来ておられましたよ

画像 134


たくさんのチューリップさん素敵です

画像 076



画像 063


画像 032


画像 012


画像 126


画像 156


画像 141


前から行きたくてもっと早くと思ってましたが

時間が出来れば天候が悪かったりしたので

今日の晴天に車で15分の距離走って

綺麗なチューリップさんに心癒され

行って良かったですわ。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
薄曇りで晴れ間も見える日でしたが、
気温は18度止まりで思ったより気温上がらずです。
そうですねー、季節はGWにならんとしてますねー!
今日もお疲れ様でした。

チューリップ、綺麗ですねー!


2016/04/24-21::10
おばんですー。
今日の元気な応援です。
用足しでした~。
天気良く19度まで気温が上がりました。
今日もお疲れ様でした。

No title

ママさん おはようございます。
大変な地震にで多くの方が帰る家を亡くされて、避難所で不自由な生活をされています。
そんな中で震源地近くのブロ友さん畑に地割れでした。
本当に早く落ちついた生活が出来るようになる事をお祈りするだけですね。

美しい花、チューリップの季節ですね
凄い数、いろんな種類きれいな事…
庭のチューリップに癒されています。
スケール違いますね、きれいな写真ありがとうございました。
畑頑張りますよ~~

No title

おはようございます
wakasaママさん
九州の地震は早くおさまってほしいですね
大きな被害が出てしまって大変なことになりました
少しでも早く復興しますように願っております

馬見丘陵公園のお花たち相変わらずきれいで
魅せられますね
楽しい時間が持てて良かったです!!

No title

こんにちは

熊本の大地震、びっくりしました
ちょうど中国に出張に行っているときで
現地スタッフからは、「日本で大きな地震があったみたい」と
話で聞いていただけだったので、帰国してTVニュースを見て
愕然としました。
まさか、ここまでの震災になっているとは ・・・ ・・・。
被災されたみなさんの健康と早急な復興を祈るばかりです

素敵なチューリップの写真ですね
植物の力って気持ちを癒してくれますよね


No title

wakasaママさん こんにちわ
ブロ友さんも、お友だちのご両親さまも
ご無事でなによりでしたです、よんとによかったですね
wakasaママさんもおきもち安心されましたね*^-^*

とっても綺麗なチュウリップガーデンですゎ~ 
ほんとに 向こうまで続いているチュウリップさんです♬✿
私も気持ち晴れやかになってきます( *^^)(*^^*)ッ!
春の頃のお花満開の公園 うれしいですね
たくさんの お花さん見せていただいて
元気パワーを分けてもらいました!(^^)!

No title

花も沢山あるととても豪華できれいですね
お天気だったみたいで鮮やかな色、芽が覚めるようです
そんな中を散歩もいいですね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR