苗物さんいろいろ



今日は家族たちそれぞれがお仕事でして

会社まで送迎した帰りにちょこんと寄り道し

ホームセンターでまた苗物買っちゃいました

画像 078

植える場所も出来てないのになぁ~

どうしましょうか


仕方無くマダマダ早いタマネギさん

画像 075


引いて

画像 095


タマネギさん間にスイカさん

画像 091


カボチャさん

画像 092


あちこち掘り返し植え付け

画像 094


ゴーヤさんも

画像 088


この前植えたサニーレタスさんや

画像 060


レタスさんも元気です

画像 058


それに嬉しい事にまあちゃんさんより頂いた

カボチャさんと

画像 022


ダビデの星の芽が出て来てました

画像 024


広島からの種がこの奈良県で育つのです

頑張って美味しいのを生らせますよ

おいおいとまたブログでも載せますね

ホンマまあちゃんさんありがとうございます

感謝感謝ですわ

今晩は滋賀本社で会議があるので

家族たちが何人か行ってますから

晩ご飯は少人数で済ませときます。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
今日も元気に応援ぽちぽちです。
お昼頃一気に晴れ上がり夏の太陽が出たのもつかの間、
また曇ってきました。22度まで上がりました。
今日も、お疲れ様でした。

わー、早い!
やっと、草引き初めました。

2016/05/04-21:27
こんばんはーー。
今日も元気に応援オールぽちです。
雨が、やっと上がりました。
気温は18度まで上がりました!
風も落ちつきましたねー。
籠ってますが、元気にいきませう!

2016/05/05-19:38
こんばんはーー。
遅くなりましたー。
今日の元気な応援です。
用足しでした。
曇りにわか雨で風が強い日でした。
気温は18度まで上がり、
寒い感じはしませんでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

ママさん こんばんは

苦肉の策定植ですね
今年は、トマトが本気ですよ
今日丹波黒の種蒔きしましたよ
玉ねぎ、ちょこっと大きくなっていましたよ
明日は家の事しなきゃ追い出されそう
天気も良さそう
家族揃って子供の日楽しんで下さい。。。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR