朝からのアジサイさん



奈良県相変わらず暑くて


でも奈良の畑からの光景見て今日も心がウキウキ


画像 012


こちらへ来る前に法隆寺傍の菜園の様子見に


何回も来ているのにブログにはアツプしてなくて


今はアジサイさんが綺麗よ


画像 026


満開~


画像 027


三分咲き~


画像 018


こちらも昨年買ったのだけど


ええ色出てますわ


画像 035


縁取りのガザニアさんが長い事咲いてます


画像 048


今年はこちらは花木やらハーブを増やし


お野菜さんは少なめなんです


だって奈良の畑に比重を置いてるし


今日の奈良畑からの夕日と


画像 001


夜景も一枚ずつくっつけておきますね。


画像 004


ちなみに我が家から法隆寺傍畑は西へ車で10分


奈良畑は東へ30分、郡山菜園は20分掛かります


うちもあちこち動くの大変ですからそれぞれに


三人の子供たち家庭が自分で出来るようにして


わたしたちは簡単にサポートするくらいでね。


本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

紫陽花に雨

よく似合いますね。

紫陽花は、大喜び

近畿地方、いよいよ梅雨入りですね。

雨も、天からの贈り物

穏やかに明けて欲しいですね!

6月

ブログラムのmasaです。(http://blog.livedoor.jp/masarin_2005/
早いです。いよいよ6月です。
この時期は日中の寒暖の差が激しくなり、体調を崩しやすい時期となりますのでお体お大事にしてください。
人生1回! 生きて幸せ!応援ポチ。
今日一日が素敵な日でありますように!

No title

ママさん おはようございます。
いつもコメント、ありがとうございます。

梅雨に入りましたね
鬱陶しい日が続きますそんな中で紫陽花の花の花が癒してくれます。
夕焼けの空なんかハワイの写真のようで
素晴らしいです
今日は法事があって、まあ雨だから…
午後は少しは畑が出来そうです。
子供さんや孫ちゃん達といい日曜日過ごしてくださいね。。。

No title

おはようございます(^^♪

快晴の一枚目の写真と7,8枚目の
夕焼けの写真、なんか奈良ではなく
南国のリゾートにいるような、素敵な
写真ですね(^^)

これからの季節紫陽花が綺麗ですよね
上手く休みが取れたら、どこかの紫陽花
を見に行ってみたいな。。。

No title

こんにちは!

花菖蒲も、アジサイも綺麗な時期ですね!

こちらも、梅雨入りでしょうか?

昨日から雨です。

畑も少し、潤っています。

No title

wakasaママさん こんにちわ

清々しい青空に あじさいさんが綺麗です~
優しいピンクに、ライトブルーなど彩り豊富です=*^-^*=
今は3か所の菜園なんですね~
子どもさん達も楽しみながら、引き継いで下さると思います♪
夕焼けも夜景も 美しいです 今日の感謝です
あすも元気で暮しましょうね^^

No title

ショウブのきれいですね
今年はまだ見に行っていませんね
紫陽花の色がきれいです
菜園でもこれから夏野菜が増えてきますね
どんなものを植えたんでしょうかね

No title

こんばんは☆

紫陽花綺麗ですね(゚▽゚*)♪
紫陽花の薄紫色を見ますと梅雨の時期が来たのだなと感じます。

長谷寺の紫陽花も、もう良い頃かしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR