お野菜さんいろいろ


我が家の菜園ではここの郡山菜園で


お野菜さんいろいろ育ってます


今奈良の畑に力入れてるので


ほっちらけなんですがしばらくぶりで行ったら


ズツキーニさんが成長してますし


画像 060


マリーゴールさんがコンパニオンプランツで守ってくれて


画像 002


ナスビさんもお花咲き赤ちゃんナスが


画像 007


半日花のチコリさんだって早朝しか見れません


画像 045


お花が咲いてるのが多くカボチャさん


画像 003


トマトさんまだ青くもう少しだよ


画像 009


スイカのお花さん


画像 010


パセリさんもお花さん咲くまで伸びきり


画像 054


これは何植えたんだったかな


画像 005


シロウリやったかな


いろいろ成長しているんですよ


もっと手をかけないといけないのに


でもたまに来るだけでもこんなに成長してたら


自分自身ホンマ嬉しいものですわ。


本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーーー。
今日も元気に応援です。
店に居ると肌寒いですが、
外で草刈りには快適です。
晴れで無風22度でした。
今日もお疲れ様でした。

スゴイ、成長が早い!

2016/06/08-19:59
こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
今日は曇りで22度の気温でした。
雨は降らなかったようですねー。
眼科のレーザー痛い痛い!麻酔目薬入れたのに~
財布にも痛かったなー、明日は脳外科ですわ~・・
サイフが痛い痛い!お疲れ様でした。

No title

wakasaママさん こんにちわ
畑さん 盛り盛り成長して綺麗なお花ですね
ズッキーニもここまで大きくなって 
チコリさんのブルーの花が 爽やかです
マリーゴールドも元気なお色です♪

明日から義母さんの菩提寺での法要で 
金沢から北陸の方へ出掛けてきます
wakasaママさんとすこしお近くなるのかなって思います!(^^)! 
元気でで行ってまいります^^ 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR